よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はファミリーマート派!

普段行くのはファミリーマートですね。TSUTAYAのポイントが貯められるので、有り難いのです。

でも、実は、二番目に良く行くコンビニはローソンなんですよ。

それは、ちょっとカワイイ子がバイトをしているからです。

最初、男の子と思ったのですが、前髪をピンで止めていて、とても細身だったので、ああ、ずいぶんボーイッシュな女の子なんだなあ、と思ったのです。でもやっぱり、カワイイけど、男の子なんですよ。女の子でも全然構わない感じの、男の子。

でも、仕草がとっても女の子……

腐女子としては、これは通わざるを得ない。

ところが、ですね、ある日、私が自分の持病の病院の帰りに、どうしても甘い物が食べたくなって、サーティワンにふらりと寄ったんです。実家近くのサーティワンには良く行くのですが、自宅の近辺のサーティワンに行くのはこれがはじめてでした。

そしたら、どっかで見た男の子が。

彼でした。

ああ、サーティワンのそのハロウィン仕様の制服のなんと似合うことか。

もうカボチャ畑の王子様、なんてものではなく、シンデレラそのものでも、べつに良いです。カワイイです。

というか、二軒掛け持ちでバイトしていたのか。

本当に、なんて働き者のシンデレラ王子なんだろう。

そういうことで、ガラスのスニーカーがあったら、彼にプレゼントしてあげたいです。

そして、彼に素敵な野生の王子様が現れる……

腐女的には、そういう願望でギラギラしていますが、働き者の彼を今後も応援していきたいと思います。



よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?