ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中私はファミリーマート派!
普段行くのはファミリーマートですね。TSUTAYAのポイントが貯められるので、有り難いのです。
でも、実は、二番目に良く行くコンビニはローソンなんですよ。
それは、ちょっとカワイイ子がバイトをしているからです。
最初、男の子と思ったのですが、前髪をピンで止めていて、とても細身だったので、ああ、ずいぶんボーイッシュな女の子なんだなあ、と思ったのです。でもやっぱり、カワイイけど、男の子なんですよ。女の子でも全然構わない感じの、男の子。
でも、仕草がとっても女の子……
腐女子としては、これは通わざるを得ない。
ところが、ですね、ある日、私が自分の持病の病院の帰りに、どうしても甘い物が食べたくなって、サーティワンにふらりと寄ったんです。実家近くのサーティワンには良く行くのですが、自宅の近辺のサーティワンに行くのはこれがはじめてでした。
そしたら、どっかで見た男の子が。
彼でした。
ああ、サーティワンのそのハロウィン仕様の制服のなんと似合うことか。
もうカボチャ畑の王子様、なんてものではなく、シンデレラそのものでも、べつに良いです。カワイイです。
というか、二軒掛け持ちでバイトしていたのか。
本当に、なんて働き者のシンデレラ王子なんだろう。
そういうことで、ガラスのスニーカーがあったら、彼にプレゼントしてあげたいです。
そして、彼に素敵な野生の王子様が現れる……
腐女的には、そういう願望でギラギラしていますが、働き者の彼を今後も応援していきたいと思います。
でも、実は、二番目に良く行くコンビニはローソンなんですよ。
それは、ちょっとカワイイ子がバイトをしているからです。
最初、男の子と思ったのですが、前髪をピンで止めていて、とても細身だったので、ああ、ずいぶんボーイッシュな女の子なんだなあ、と思ったのです。でもやっぱり、カワイイけど、男の子なんですよ。女の子でも全然構わない感じの、男の子。
でも、仕草がとっても女の子……
腐女子としては、これは通わざるを得ない。
ところが、ですね、ある日、私が自分の持病の病院の帰りに、どうしても甘い物が食べたくなって、サーティワンにふらりと寄ったんです。実家近くのサーティワンには良く行くのですが、自宅の近辺のサーティワンに行くのはこれがはじめてでした。
そしたら、どっかで見た男の子が。
彼でした。
ああ、サーティワンのそのハロウィン仕様の制服のなんと似合うことか。
もうカボチャ畑の王子様、なんてものではなく、シンデレラそのものでも、べつに良いです。カワイイです。
というか、二軒掛け持ちでバイトしていたのか。
本当に、なんて働き者のシンデレラ王子なんだろう。
そういうことで、ガラスのスニーカーがあったら、彼にプレゼントしてあげたいです。
そして、彼に素敵な野生の王子様が現れる……
腐女的には、そういう願望でギラギラしていますが、働き者の彼を今後も応援していきたいと思います。
