そういえば、最近ネットにいるような居ないような私です。


ええ。

project diva2nd初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)/セガ

¥6,090
Amazon.co.jp

これ、買っちゃいました。

KAITO見たさに。

で、KAITOでたんですよ。
それでmagnetやったらですね、設定が花魁なんですよね。

なんで、KAITOでやったら、見世の格子の部屋の中にいるところなんか、すごく花魁っぽい。
でも、KAITO。

どっかで見た……

よしながふみの「大奥」では、吉原はたしか「男」が花魁をやってたような。

そうそう、この感じ。

んで、ニコ動で探したら、以下の動画が。

もう脱いでました。

私もスイムスーツ早く出したい。