と、五月生まれの四歳児が申しております。

テッタッター♪

テッタッター♪

テッタッタッタター♪

説明しても、
「クリスマスはオレの誕生日ってこと?」

テッタッター♪

テッタッター♪

テッタッタッタター♪

(-_-)