(-。-;)もともと、夜型人間なんで、べつにこの時間起きてるのは変じゃないんです。
問題は、朝六時半にに起きないとイケナイ人間である、という事なんです。
自覚無しですね(ノ_-。)
意識と考えてる事と、実際の行動ど出来る事がバラバラなのは何時から?
もう半年以上も続いています。
いずれにしろ、もう寝ないといけませんね。
寝ます。ハイ(^~^)ZZzz....。
(-。-;)もともと、夜型人間なんで、べつにこの時間起きてるのは変じゃないんです。
問題は、朝六時半にに起きないとイケナイ人間である、という事なんです。
自覚無しですね(ノ_-。)
意識と考えてる事と、実際の行動ど出来る事がバラバラなのは何時から?
もう半年以上も続いています。
いずれにしろ、もう寝ないといけませんね。
寝ます。ハイ(^~^)ZZzz....。