(-。-;)もともと、夜型人間なんで、べつにこの時間起きてるのは変じゃないんです。

問題は、朝六時半にに起きないとイケナイ人間である、という事なんです。

自覚無しですね(ノ_-。)


意識と考えてる事と、実際の行動ど出来る事がバラバラなのは何時から?

もう半年以上も続いています。


いずれにしろ、もう寝ないといけませんね。

寝ます。ハイ(^~^)ZZzz....。