また一ヶ月以上空いたw | 【パチスロの旬】

また一ヶ月以上空いたw

まずは直近一ヶ月…。












こんな感じ。氷川の店は毎日24ぐらい回るのがあり、牙狼なんかも23ぐらいは見つかる。

しかもガラガラなのにバジも12台中の二台が毎日6とか。

だがしかし、パチンコが異常にひけないのは疑った方がいいのか?(笑


で、株をまた手だしてるんですが、とりあえず先生についてもらいました。

コロプラをガチホするも、速攻指摘を受けて2950円で損切り。そこからストップ安を一回食らいながらも約一ヶ月で資産30%増!何事もプロにはかないませんな。

とりあえずあと一ヶ月で去年、一昨年の負けを一掃するのが目標なり!

麻雀もかなりやってたけど、とりあえず周りに敵がいなくなりました!