決算まであと2ヶ月 | 【パチスロの旬】

決算まであと2ヶ月



失業しまして、ここに通ってますって…のは冗談で、門前払いされたw

体裁とかまだしっかりしてないからなあ。キレてタウンワークに出したらスゲー面接の電話が鳴りっぱなし。

そういう時代なんだなー。



スカイツリーに行ってこんなズゴックみたいな水陸両用のバスがあることに感動しつつ、



月に三日ぐらいしか打ててないけど、比較的ツモれてて楽しむことはできてるそんな状態。



こんなんも打ち込みたいけど、設定使ってくれないことにはきついし、



これはガラスが割れない時点で確定だよなーとか思ったり、



車に羽がはえてたり



全回転でてこの日は25万でたり、



とりあえずベルセルクの神台っぷりが今年最高のニュースでした。あのバランスやべーわ。