会社状況 | 【パチスロの旬】

会社状況

ご無沙汰しています。

そろそろ、会社を立ち上げてからの動向でも書きますかね…。

とりあえず売上で500%が目標だったんですが、これ目標を立てた1ヶ月目で達成しました。これも周りに頭の良い仲間達がいるおかげですね。

まぁ売上が上がったから収入が増えるなんて簡単な話ではなく、給与や家賃などの経費も嵩張ってくるので個人のときほどは現金は入ってこないです。役員報酬は一年間変更できないようなので、俺の給与はこの
一年間は個人のときの60%ぐらい。

どちらにしろ、お金が入ればそれをまた会社の事業に投資しちゃうしね。ただ動かせる金が億単位になれば5%なんかの薄利でも500万残るわけで、回す金を増やすのが最もいまやらなきゃいけないことですわ。

で、いまは銀行からの融資を打診中。まだまだ、ガツガツいきますぜ!

Android携帯からの投稿