実況ラッシュ | 【パチスロの旬】

実況ラッシュ

【パチスロの旬】-20003.jpg

あの窓から前の記事の海画像が見えます。

パチスロで攻略要素を考えてたときも楽しかったけど、社会に出て企業と戦うのも楽しいね。

頭の良いやつらなんてわんさか居るけど、そこをどう乗り越えていくか。

明らかにコイツ天才だな…みたいな人間もいるけど、そういう人と話すのも面白いしね(俺が馬鹿なだけかもしれない)。

どうなるかはわからないが、現状を全力で行くのみ。



そして本題。

先週セブンラッシュにて久方ぶりの実況をしましたが、さっき見てみたら…17000アクセス! 現在はエロリとしても活動していないのに、読んでくれて感謝です。

方向性としては、勝つ方法に固執…ってよりは、機種の特性から楽しみ方を追求したい感じ。

もちろん負けすぎないためにポイント(勝つための)は抑えるけど、高い設定をツモって楽しむよりは設定1前提でも負けずに楽しむことをアピールしていくつもり。

これは全スロで表明した事と全く同じです。

設定1でも楽しめた…なんて人口を増やさないと業界に未来はないし、低設定しか打てない人の方が圧倒的に多いしね。

なんつったって別に専業じゃないんだから、せめて設定1で楽しめないと諭吉損だわ(笑)

まぁさすがにこの前みたいな実況を毎回は無理かもしれんが、やれるだけはやろうと。

ここらへんのプライドは無駄に高いので、良いもん書いてくよ!

「前作では俺より詳しいやつはいない!」

と勝手に思ってた機種の続編、2027リバイスの実況とか、たまにはゲーセンとか、自由度が高いからやりたい企画はけっこうあるんだけどね。

まぁ三重実況以外なら頑張ってみます!

近日、ハイリミがメガミリオネア全ツッパ実況やります。