潜確 | 【パチスロの旬】

潜確

【パチスロの旬】-090514_1028~01.jpg
先読み(どんぶり赤&青)→ゼブラビックリマーク→疑似4→ステップ5→金扉→肉役モノ→秘技!Uボート→5→確変


んな感じでした。初の疑似4だったから確変確定? とか思ったけどどうなんだろ。


京楽って当たったパターンの強さで確変か通常か%変わるよね?


つっても冬ソナぐらいしか打ち込んでないけど、初当りはあんま関係ないのかな?


グラディエーターなんかは疑似3以上行けば大体確変。


疑似3が確変ってよりは疑似3すると大体赤図柄テンパイの形になってるから。


こういうのSANKYO(エバ)に近いけどけっこう良いよね。


当たり中も別の意味で演出が楽しめるって言うかさ。


確変中の演出なんて当たるのわかってんだから、別のとこで楽しませて欲しいのは普通だろう。


まー金に絡まないからどうでも良いっちゃ良いけど(笑)


ちなみにこの日は2台こなしてます。


1パチで(笑)


いやさ考えたんだよ。小銭(1パチ)って拾う意味があるのかどうか。


大雑把に計算すると1台あたり+1800円。ものに換えれば+3000円。


一応やる価値はあるんじゃないかな…と。


もちろん4パチの伏線的な意味で、あくまでも4パチがスカった時のその場凌ぎ。


そして半分遊び。


でも再プレイ無料の店なんかで、地道に拾っときゃ日単位では小銭だけど月単位で3万ぐらいにはなる。


せっかくあるんだったら拾っとこうよってレベルの話。


この日は2台で無難に8回当てて+8000発。金で4800円、物で8000円。


時給で考えたらスルーするべきではない。


でもこんな動きはメインにするようなもんじゃないから、あくまでも暇潰し程度で。


これをメインにしてる専業がいたら…あまりに悲しいからな(笑)


この立ち回りの穴は、朝イチしか仕事がないってことで、さらに収支や状況がその時その時によって左右されやすいってこと。


逆に朝イチしか動けない人にはローリスクミドルリターンな安定した立ち回りってことですね。



この1パチ潜確狙い。


専業は敬遠しやすいけど、非常に人気が出てきている1パチ。


そんな時代の変化が生んだ、新たな小銭稼ぎですよねー。