伊勢で
星読み講座やセッション
ホロスコープ鑑定書
 


バスソルトやお菓子の販売を
していますピンク薔薇



高瀬育です



さて
もうすぐ春分



去年の今ごろは
まるで闇の彼方かのように
落ちていて





落ちたところから
自分の足もとを
もう一度、立て直そうとするような
そんな1年でした




たしか、去年の春分



「あと1年頑張ってみて
 もう生きていたくない、と思ったら
 生きることを止める、という決断を 
 することを自分に許そう」



とかって、思ってた



今思うと、もうなんてことない
ことのように思うけど
でも、当時は本当にぼろぼろで
生々しくて、
けっこう本気だった



それでもどこか
前を向いて生きようとする
強さもあったんだよな



この1年間で
いろんな人達と出会って
人と関わる喜びも
よりやりたいことをみつけた喜びも



たくさんたくさん
知ることができました



とにかくとにかく
自分と一緒に生きていくために
ずっと自分を見つめ続けた1年間で



その中で
どこまでも自分をみていくことの
大切さを知った



それしかないのだと
魔法みたいなことは
結果でしかないのだと



だからこそ
私はもっともっと
自分の才能というものを全部、
まるごとどこまでも活かしていきたいなあ、
と、思うのです



自分を見続けることによって
みつけた自分の中の
才能の欠片を
世界にむけて飛ばしていきたい



それがこれからの1年間で
私がやりたいことだし
やるべきことだな、と思ってる



私の才能だけじゃなくて
誰かの才能も
たくさんたくさん開花すると
良いなあ!!!って!!!



そういうのを
たくさんたくさん
見たいのです!!



それで
1年前の自分のブログを読んでて
まあ、それ以降も、
ずっと私は自分のプライベートや
恋愛のこととかを書いてきたけど



もちろん私は
恋愛も男の人も、
好きな人のことも大好きなのだけど



ブログに書くというエネルギーに
関しては、もう
今はそこじゃないんだなあ、って
感じなので、



私の恋愛感情の放出、っていうのとか
ツインレイ、ソウルメイトの発信は
なくなってくかな、って
思ってる



それよりもより、
私が日々の中で感じたこと
この世界の流れや動きの分析



私というものを通して
感受するエネルギー
星の叡智や気づき



そういうものを
たくさん書いていきたいなあ、って
思っています



でも
恋愛も男の人もセクシャルなことも
大好きなので
気づいたことがあったら
また書きます



ツインレイとか
ソウルメイトの概念って
確かに素晴らしいんだけど



私の中では
もうそこにこだわることを
やり尽くした感じだし



今は
私がやるべきことはそれじゃないな、
って感じなので



春分を期にそこはもう
手放そうって思ってます



もちろん
私がずっと体験してきた 
ツインレイの道のりは
本当の事なので



気になる方はセッションとかで
聞いてくれても全然良いし
いくらでもお話するよ



でもなんか
もう、好きな人が、とか
書き続けることに飽きたんだよな



もちろん好きな人のことは
ずっと好きだけど、でも
「いつまでそれ書いてんだよ!」
みたいな気持ちになったの



今はもっと
他に大切なことがあるから
そっちをちゃんとやってきます



というわけで
1年前にこんなふうに 
思えるなんて到底、信じられなかった



世界って
本当に素晴らしいし
自分の可能性って
本当にどこまでも深い



春分前で
なんとなく揺れ動いてはいますが
揺れながら着地点にちゃんと
到達しそうな、
そんな感じがしています



たぶんそれは
みんなそれぞれ
それぞれにとってそうなんだろな!
って思ってるよ



春分は宇宙元旦とも
言われてるけど
本当に、今



今年は
たくさんの人達と
たくさんのものを共有して
たくさんのものを分け合えますように!!



って感じです
元旦の抱負っぽいな



まあそんな感じで
去年の春分の自分に思いを馳せつつ
よくここまで来たなあ!って
今、目の前にある景色を
愛おしく思うのです





今日はお花を買って飾った✨✨


ではまたね!!



星読み講座募集中
今なら早期お申込み特典
プレゼント中です♡


【4月開講 星読み講座】





ZOOMで、西洋占星術を学ぶ、
月2回、合計12回の6ヶ月間の
オンライン講座です


西洋占星術の基本から
ゆっくりとやっていって
自分で出生図のホロスコープが
よめるように
なるところまでをお伝えします



【こんな方におすすめ】

☆西洋占星術を学びたいけれど、
独学では難しそうだと思っていた方
☆もっと自分を深く知りたい方
☆星読みを自分ビジネスに活かしたい方
☆星を好きになりたい方


【講座期間】

4月から10月まで
月に2回
全12回の予定です


第2、第4水曜日の開催になります
1回2時間のZOOM講座です


初回は4月の第2水曜日
4月14日になります。
時間は20:00〜22:00を予定しています


後日、動画録画をお送りしますので、
欠席の場合も大丈夫です。
復習にも使ってください。


【講座内容】

西洋占星術とは?
星座の分類 2区分、3区分、4区分
12星座(サイン)について
10天体について
ドラゴンヘッド、ドラゴンテイル
アスペクトとは?
複合アスペクト
アセンダント、MCについて
ハウスについて
サイン、天体、ハウスの読み方
サビアンシンボルについて
龍頭図について
小惑星と感受点
(リリス、ジュノー、バーテックス、
アンチバーテックス、
パートオブフォーチュンなど)
相性の見方と2重円
自分のホロスコープを読んでみる
など


西洋占星術の知識だけでなく
自分のマインドを見つめたり、
より自分を深く知る為の
6ヶ月間になればと思っています


【募集期間】3/15〜4/9

【募集人数】4名

【価格】68000円



早期お申し込み特典としまして
3/28までにお申込みの方には


☆セッション1回(12000円相当)
☆バスソルトOne(4300円相当)
☆お菓子の詰め合わせセット(3800円相当)
をプレゼントします!
(発送は4月以降になります)


気になる方はお早めにどうぞ♡





テキストはPDFファイルにて、
メールで送りますので、
講座までにプリントアウトしてください。


プリントアウトができないという方は
別途2000円(送料込み)で、
全講座分を
こちらでプリントアウトして
お送りしますのでお知らせください。



どうぞよろしくお願いします♡




お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨