伊勢で
星読み講座とセッション
ホロスコープ鑑定書


バスソルトやお菓子の
販売をしていますピンク薔薇


高瀬育です



さて



昨日のひなまつりって
なんだか
新しい価値観が自分の中に
入ってくるような
そんな空気感とエネルギーがあって。



今までこだわりつづけてきたもの
頑なだった想い
深いところでの思い込み



それが解けて、
新しい価値観をつれてきてくれるような
そんな感じがしたのです
  


なんとなくそれは
自分が本当の本当に
望んでたのに気づかなかったところと
繋がってる、
そんな気がする



春の訪れと共に
古い価値観を手放して 
新しい価値観を手に入れる時



ずっとずっと
頑張ってきた自分
ずっとずっと
大事にしてきた価値観



そろそろもう手放してもいいかな、
そろそろもう楽になってもいいかな




なんで私
こんなにここに
こだわってて
あえてこんなに
苦しい想いをしてきてたんだろう



それはきっと
今の自分になるために
必要な負荷だったのだけど 



もうそろそろそれを
手放しても良いんじゃないのかな、と
そんなふうに思うのです
 


私にとっては 
それは恋愛観で
ちょっと自分の中で
新しい価値観が生まれつつあります

 

今までは
恋愛至上主義で
自分ではそう思ってなくても
敢えてつらい恋愛を選ぶような



そこに妄信していくような
そんな恋の仕方をしてました
   


ずっとずっと  
恋をし続けていたかったし
恋心に浸っていたかった

 

だから
つらい恋愛というのは
敢えて自分で創り上げていた
現実でした



でも、
最近、ちょっとづつ
その価値観が変わってきて
より、根っこの自分が
求めていたものが見えてきたのです



なんか
思い込みとか
価値観とかって
そうそう変わらなくて
変えたくても変えられなくて



誰になんて言われても
どんなヒーリングやセッションを
受けても
同じところをぐるぐるするだけで



自分がきづいて、変わらないと
意味がないと思ってて



でも今、私は恋愛に関しては
自分でも絶対に変わらないだろうな、と
思ってた価値観が



解けるように、ゆるりと
柔らかく変化していってることに
軽い驚きと新しい光みたいのを
感じるのです



今までよくがんばってきたね!!!
よく、それに気づくとこまで来たね!
 


つらい恋愛や恋心を通して
私が知ったことは計り知れなくて
でも、そろそろ次の段階に
いくんだな、と思ったの



ここまで、
必死に頑張ってきた自分にありがとう!
なにひとつ無駄じゃなかったから
必死に守ってきた想いに
どうもありがとう!!



なんかたぶん
それは私だけでなくて
今、たくさんの人に
それが起きてる気がしていて



だから
私にとっては恋愛観とか
パートナーシップの価値観だったけど



それは人それぞれ
自分が超えるべき壁の
その先が見えてきた人は
今、多いんじゃないかな?って
思うのです



だから
私は私にできることで
その応援をしたいな、って
思います




古い価値観を手放して
より新しい自分に
心底欲しいものに気づけたあなたに



自分への祝福
自分にありがとう!!と
祝福と感謝を送る


そんなお菓子をお届けします



古い思い込みや価値観が
じゃまをして
どうしてもなれなかった新しい自分
でも、そろそろ
その片鱗が見えてきてるんじゃないかな??



ならば
自分に感謝と祝福を
今までつらいことも
頑張ってきた自分に
乗り越えてきた自分にどうぞ
甘いお菓子のごほうびを♡



ホワイトデーのお菓子は
そんなあなたに贈ります



春分を前にして
自分に感謝を
ここまでの想いにありがとうを



古い価値観を手放して
新しい決意と価値観の中で
生きようと決めたあなたに
お祝いのお菓子です




ホワイトデーお菓子の
詰め合わせセット


【内容】
キャラメルナッツタルト
クリームチーズタルト
ココナッツクリームタルト
パッションフルーツのマカロン
クリームチーズとくるみのカヌレ
クランベリーチーズバターサンド


【お届け日】3/12〜3/14

【価格】3800円



新しい自分に出会う
新しい誰かに出会う
新しい世界に出会う


そんな春の幕開けになるように
自分への感謝とごほうびに
なりますように♡





お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨