伊勢で
星読みとホロスコープ鑑定書


バスソルトやお菓子の
販売をしていますピンク薔薇



高瀬育です


 
さて


なんだかんだで
もう、ひな祭りじゃん!!!


え!
もう、
ホワイトデーのお菓子のご紹介を
しないといけないじゃん!!



と、慌てながら
ブログ書いてます!!アセアセ



そうそう
ほんと、
パティシエとしてお勤めしてた時も



この、
バレンタイン、ひな祭り、ホワイトデーの
流れがほんっとにあっという間で
毎年ばたばただったなあ!と
懐かしさと共に思い出したり
しています




ということで
ひな祭りの今日
ホワイトデーのお菓子の
詰め合わせをリリースします♡



ひな祭りってすごく
縁起の良い日らしいね!!



そして、
3月20日の春分も
私はとても大切な日だと思ってて。



次元とか時空が
切り替わるポイントのように
思ってるので



ちょうどその真ん中の
3/12〜3/14に
お菓子をお届けできることを
とても幸せに思っていますピンク薔薇



ぎゅぎゅっとエネルギーを
詰め込んで



「今の自分を祝う」そんな
おめでたい感じの
お菓子の詰め合わせになればいいなあ!と
思ってます



軽やかに
春分を境い目にして
今の自分とこれからの自分を
橋渡しできるような
そんなエネルギーを詰め込んで



ひな祭りと春分の日の間にある
そんなホワイトデーの日に
「今の私を祝うためのお菓子」を
お届けします



きっと、今の私は
これからの私を助けてくれる
だから何があっても大丈夫



そのことを強く
記憶と身体に刻めるような
そんなお菓子になればいいなあ!!



今回は
新しくホワイトデー限定で
プチタルト3種類が入ります♡



ココナッツクリームタルト
クリームチーズタルト
キャラメルナッツタルト
可愛い😍😍




あとは、
いつもの定番のマカロンとカヌレと
レーズンバターサンドを
ホワイトデー用にアレンジ♡



今回はクリームチーズと春らしさが
テーマになっていて


レーズンバターサンドは
レーズンの変わりにクランベリーを使い
バタークリームにクリームチーズを
合わせたチーズクリームをサンドしました







マカロンは
黄色の天然色素でマーブルにして
中には
バニラクリームと
パッションフルーツジャムをサンド✨



ミモザみたいな、
見た目も味わいも
春らしくても
ほどけるような、弾けるような
そんな軽やかなマカロンです



カヌレの中には
クリームチーズとくるみを
入れてみました!
これまた、今まで食べたことのない
新しいカヌレ✨



トースターで温めても美味しい😍




こんな感じで
今回の
ホワイトデーのお菓子の詰め合わせは
新作もあり
特別バージョンもあり♡って
感じで楽しんでもらえるかな、と
思ってます♡








 ホワイトデー
【お菓子の詰め合わせ】


【内容】
ココナッツクリームタルト×1
クリームチーズタルト×1
キャラメルナッツタルト×1
クリームチーズとくるみのカヌレ×2
パッションフルーツのマカロン×2
クランベリーチーズバターサンド×2


【お届け日】 3/12〜3/14

【価格】3800円


3/3〜3/10までの受け付けと
なります✨✨


原材料、賞味期限など
詳細はオンラインショップの
ページでご確認ください

ご確認頂いた上でのご購入を
どうぞよろしくお願いします


大好評を頂いたバレンタインの
ショコラバージョン詰め合わせに
引き続き、
今回のホワイトデーバージョンも
限定、特別バージョンでお届けします♡






たくさんの人達に届きますように
願いをこめてピンク薔薇

お菓子のご注文はこちらから♡
Patisserie Cosmic Ribbon
↓画像をクリックしてね!




Cosmic Ribbon Online Shop
こちらはバスソルトや講座
セッションなどの
ショップです♡

クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨