伊勢市で
星読みとホロスコープ鑑定書




バスソルトやアクセサリー
お菓子の販売をしていますピンク薔薇




高瀬育です





今日は
やっと、ご依頼頂いてた
ホロスコープ鑑定書のリーディングが
完成したので





それをプリントアウトしたり
梱包したりしてた!





明日、
伊勢神宮に持参して
ご参拝して、発送しますピンク薔薇




今回のはどのペーパーが表紙か…
届くまでお楽しみ✨✨




おとつい
Facebookで上がってきた
1年前に私が書いたFacebook記事




それは



はじめて
ホロスコープ鑑定書を
作りました!!✨✨



って内容だった





友達に頼まれた鑑定、
PDFファイルで送る予定だったけど
せっかくだから
印刷したよ〜!



って書いてあった!
自分でも全然忘れてたけど!!





でもできた鑑定書が可愛くて
それが嬉しくて




Facebookでモニターを募集させて 
もらったところから
私のホロスコープ鑑定書作りが
はじまりました




もう1年かぁ!!
すっかり忘れてた!!




当時は6000円で
モニター受けてた!




で、1年前の初の
ホロスコープ鑑定書は



鑑定ページ8ページ
用語解説も入れると20ページです!




って書いてあるんだけど、
そっか、
あの時は、それくらいだったのか…




それがいつのまにやら
文章が長くなってきて




今日完成したのも
鑑定ページだけで28枚とかあった…えーん




枚数が多ければいいってものでもないし
人によっても違うし

 



もしや、長すぎて
ありがた迷惑なのでは??とも
思うほどなんだけど




今の私の最大限を込めた
ホロスコープ鑑定書はこれなので
それで良いかな、と思っております




なので、
まあ、1年前の比べると
値上がりしてるけど




それ相応のものを
ちゃんとお届けできてる、と
思ってるピンク薔薇




そして、
この1年間
たくさんの人の
ホロスコープを見せてもらってきて
本当に!!




なんかもう!




たとえその人がどんなに
自分のことをだめだと思ってたとしても




ホロスコープの中での
星のきらめきや、可能性は
本当に素晴らしくて!!




本当に星って
平等で、悪いホロスコープって
ないんだよね!!




で、
もしも、悪いホロスコープがあると
すれば、




それは、ちょっとハードモードな
星の配置ってことになると思うんだけど、




私、
自分のホロスコープより
ハードモードな人って
みたことないんだよね!笑い泣き





もう、
ほんっとに
私、星読みのどこが天職か、って




私よりきつい配置の
ホロスコープは、なかなかない!
今のところ、みたことない!




だから、
みんなに、大丈夫!!!って
言えるんだよ




ちゃんと超えられるから!!
絶対に大丈夫だから!!!って。





もしも
自分が、
ふわっ!といい感じの配置の
ホロスコープだったとしたら




ハードな配置の人生って
どんなんだろ???って
想像するしかできない




自分には分からないから
その人の人生が見えてこない




そう思うと私は
このホロスコープで
つらいこともいろいろ体験できて
ほんと良かったなあ!って
思うよ





ハードモードっていうのは
土星とか、天王星、冥王星が
太陽、月、金星とかと




90度や180度のアスペクト(角度)を
持ってると現実に出てきやすいんだけど





特に
私の、土星と太陽の90度の角度は
ホロスコープのアスペクト(角度)
の中でも最もハードだと言われてる…




どなたのか忘れたけど
西洋占星術のブログでも
 


「太陽と土星の90度は最もハードな
 アスペクトで、どんな人生になるのか、
 平凡な人生の自分では想像もつかない」




って書いてあったんだけど





はーい!
はーい!それ私でーす!!!
みたいな(笑)😆




だから
どんなアスペクトを持つ人も
確かにそれによって
人生が大変な時期があったとしても





大丈夫だから
超えていこう!!って言える




そんでもって
やっぱり、ここ何年も
スピリチュアルなこともやってて




現実って
マインドとか、
見えない部分の95%でできてる、
っていうのを
信用してるから




尚更、
星の影響を超えて
マインドを変えれば
今の自分が変わってくる!って
理解できるよ




そして、それでも
あなたの星は




ずっとずっと
あなたの側にいて
見守ってくれてるのです




あなたのことが大好きだから
超えられるのを知ってて
困難すら、与えるんだよ




だから
私は、私の唯一無二の
自分のホロスコープが大好きだし




このホロスコープで
生まれて良かったなあ!って
よくぞこれを選んだなあ!!って




自分で自分のことを
褒めてあげたくなるのです✨✨




1年間、
たくさんのホロスコープを
見せてもらえて
本当に嬉しかったです




これからも
どうぞよろしくね!!







ホロスコープ鑑定書は
オンラインストアからどうぞ♡



星読み講座も
募集中ですピンク薔薇




ではまたね!







オンラインストアはこちら♡

Cosmic Ribbon Online Shop
クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨