伊勢市で
星読みとホロスコープ鑑定書




バスソルトやアクセサリー
お菓子の販売をしていますピンク薔薇




高瀬育です




さて。



こないだからちょっと書いていた
チェコガラスを使ったアクセサリー




それと同時に
お誕生日プレゼントとして





お誕生日から1年間を占う
星占いをセットにしてリリース
できたら素敵だなあ、と思って
準備を進めてきました




もうすでに
1/3が終わってしまってるのですが
乙女座からスタートしますピンク薔薇




12星座、1年間
毎月リリースしますので




ご自分の誕生日に
自分のための
バースデープレゼントにして頂けたら
こんなに嬉しいことはありません♡




HAPPY BIRTHDAY
乙女座を祝う
ピアスと星占いのセットです✨




乙女座のテーマカラー
オリーブグリーンを
基調としたピアス




きらきらと光る
ドロップの形をした
チェコガラスをつかった
ピアスです✨✨
(イヤリングに変更も可能です)







ロングピアスだけの予定だったのですが
日常的に使いやすいものも
あると嬉しいかなあ、と思って







デイリー用のと、
ロングのと、2つセットにしました✨✨




↑ちょっと見えにくいけど
小さい方は
チェコビーズとコットンパール
のピアスです✨✨






2個セット✨✨
お洋服や気分に合わせてね!




今は乙女座の季節
乙女座♍のカラーは
オリーブグリーン




アクセントの
ピンクもちょっと入ってて
可愛い✨✨




色の力って大きくて
潜在意識に働きかけて




より、その星座の能力を
活かしてくれるような
気がするのです




それで、ピアスって
(イヤリングもそうだと思うけど)




すごい安心感とか
安らぎとか
なんかそういう
すごく良いものを与えてくれるなあ!
って、実感してて。




私、去年の今頃に
ピアスホールを開けたばっかりで
あんまり分かってなかったんだけど




それで、ずっと市販のを
つけてたんだけど




自分でつくるようになってから
ほぼ、自分で作ったピアスを
つけてるんだけど




なんだか、頼もしいなあ、って
見守ってくれてるなあ、って
自分で実感してる




涙の雫の形のガラス
今までの涙を超えてくような
そんなエネルギーと共に




今まで流した涙の分
より幸せに、
より、望みのままに
そんな1年になるように




生まれてきたことを
この地球を、この今を
お祝いする気持ちを込めて!!♡
大切につくっています




乙女座は
正義感とか、使命感
律儀さとか潔癖さの星座




身体にも関係が深くて
労ることや治す力も持っている




薬とかも
乙女座の領域なのだけど
それって、本来、ハーブがもとになってて




だから、オリーブグリーンは
乙女座の力
自然の治癒する力が込められている




それは、木々の浄化のエネルギー
のようなものなのかもしれないね




乙女座の人は
他人に何かをしてあげることに
情熱を注ぎやすい分
自分より他人を優先してしまうことも
ありがちなので




リラックスして
自分を真ん中においてあげられるように
そんな優しいエネルギーを込めました




ピンクも乙女座さんにとっては、癒しの
エネルギーになるらしいです!




どうかどうか
素敵なことがたくさん
ある1年になりますように!





そして、
このピアスとセットで




お誕生日からの1年間
2020〜2021年にかけてを占う
あなたのための星占いつきです✨





この1年間はどんな年になるのかな??




出生図のホロスコープではなくて
リターン図というホロスコープの技法を
使って、
これからの1年間の運勢を占います🔮





どんなところに気をつけたらいいか
どんな1年になるのか
よりハッピーに過ごすには??など
あなただけの占いをお届けします✨




私からのバースデープレゼントとして
バスソルトもついてきます!
あなたのためのオリジナルブレンド✨✨










乙女座を祝う
バースデープレゼント
ピアス&星占い✨✨





【内容】

ピンク薔薇ピアス2点セット(イヤリングに変更可能)


ピンク薔薇お誕生日からの1年間を占う
  あなただけのバースデー星占い♍
  (A4用紙 3枚程度)


ピンク薔薇私からのバースデープレゼントとして
  バスソルトつき(約3回分)
 

【販売期間】 8/30〜9/20


【価格】10000円



アクセサリーと星占い、
バスソルトのセットなんて
可愛くて乙女心がくすぐられるイエローハーツ




ときめくものが盛りだくさんおとめ座






今回も、前回アクセサリーを
販売した時と同じように
ビジュー缶に入れて
お届けします✨✨✨



そして、



このデザインとは
ちょっと違うのですが




チェコガラスのピアス単品での
販売も後日またご紹介するので




バースデーじゃないけど
気になる方はそちらを
見ていただけると嬉しいですイエローハーツ




他の単品でのピアスと
次の星座、天秤座のセット
同時にご案内します♡




はあ…可愛い…♡




自分の乙女座の太陽が
より輝くように✨✨
あなたに寄り添って
いつも側にいてくれるお守りになります




伊勢神宮と月夜見宮に
ご参拝してから発送させて頂きます




お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう♡




この1年間、
素敵な年になりますように✨✨
願いを込めて、届けます🎁




ではまたね!





Cosmic Ribbon Online Shop
クリックしてね!サイトに移動します✨✨




インスタグラム
時々、インスタライブします ⇩クリック✨
Facebook
お友達申請どうぞ  ⇩クリック✨✨