また風邪だ〜 | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

またまた風邪をひいてダウンしておりましたえーん

子供の風邪100%うつる私ですよだれ



子供が風邪をひき治ってきたと思ったら、私も喉が痛くなり、そのまま咳が続いております。



市販薬でごまかしていましたが、いつまで経っても治らないので、諦めて受診してきました予防接種


子供達のコロナをもらってからというもの、風邪をひくと治りづらくなった気がしますネガティブ



というか若干息苦しい赤ちゃん泣き




年末に肺をやられたのだろうか、、、    




地震の影響で機器が動かず、レントゲン検査は出来なかったので状態がわかりませんが、    




風邪を引くたびにこのくるしさを味わうのは煽り




とりあえず薬もらえたので今の状態を改善出来たらと思いますおやすみ