卵白負荷試験とアレルギー症状その後 | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

長芋を食べて嘔吐をしてからだいぶ経ちましたアセアセ



ご心配くださった方ありがとうございます!



そしてご報告が遅くなり申し訳ありません。



卵白の負荷試験の際、アレルギー検査結果を聞くことができました。



結果としては、山芋アレルギーでしたぐすん



同時に他のアレルゲンの状況やら新たに先生が付け足して調べてくださったアレルゲンの結果も見せていただきました。






全体的にだいぶ数値が上がってきていて、新たに犬、山芋がアレルギーになってしまいました泣くうさぎ



やっと小麦が食べられるようになったと思ったら、、どんどん増えていく大泣き



プラス花粉症や喘息もあるので、風邪をひくと長引きます泣泣熱性痙攣もあるので、薬も切らさないようにしなければグー



今年は花粉も増えているみたいなので、子供にもマスクをつけてもらいたいところです😷ただ嫌がるんですよねもやもやどうにかこうにか、誤魔化しつけてもらっています予防おだてに弱い(笑



卵白の負荷試験のほうは今回2gまでクリアする事が出来ましたおやすみ




次回は2ヶ月後になりますおーっ!