結婚式 | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

元同僚の結婚式にご招待いただき、行ってきました結婚指輪




コロナもあったから中止になったり、行けなかったりして本当に久々の結婚式!




夕方からの式で、県外だったので僕ちゃんのお世話は旦那にお願いしましたにっこり




他の元同僚とも久しぶりに会うことが出来ましたルンルン




皆んな入職したては独身だったのに、結婚して子持ちになってて嬉しい気持ちになりましたキラキラ




赤ちゃん連れや子供連れで来た子達もいて可愛かったなハート




そして1番の花嫁さん!




顔小っちゃいからめちゃくちゃドレスがはえますウエディングドレス




とても綺麗でしたウエディングケーキ




お父さんお母さんへの手紙ウルウルきちゃいましたクローバー




やっぱり結婚式っていいですね!!





幸せを分けてもらって元気になれた気がしますグー




この調子で出産頑張るぞっニコニコ