帰省 | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

お盆に実家に帰省出来なかったので、今実家に来ていますニコニコ




僕ちゃんは大好きなじぃじに会えて、実家を満喫していますニコニコ




じぃじにはトラクター(止まったままの)に乗せてもらい楽しんでいたみたいですルンルン




そして飼っているワンコも好きで、外に出ると必ずワンコの側に行き撫でたりおやつをあげたりしています犬




わたしより満喫している(笑




しかも次から次へと興味が移るから大変!




家の中にはおままごとセットがあり、僕ちゃんはカエルの小さいマスコットを鍋に入れ料理を作っていましたアセアセ



出来上がったカエル煮を、大好きなじぃじにプレゼントしていました爆笑




人参とか普通の食材もあるのに、何故かカエル料理ばかり作る僕ちゃんでした🐸




もうすぐ出産になるので、なかなか来れなくなっちゃうし、来れて良かったですキラキラ