今日はSTORYの撮影を4時起き~頑張って
打ち合わせも終わって
なんとなく、気分的にほっとした夕方であります

だもんで~本日の撮影メンバーの紹介をしたいでありやすっ!

まずは~~~

本日担当の秋元さ~ん(右)&
スタイリストの福田のまこちゃん(左)

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

秋元さんとは気心知れているし
福田のまこちゃんはご主人のことよ~く
知ってるし、キャラも最高で
おかげでめちゃくちゃ楽しい一日だった!
(当然ながら、誌面もお楽しみに!)

そして、メイクは林ゆかりちゃん。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

アシスタント時代は知ってるけど
独立してからは初めて!
でも、ステキにヘアメイクしてくれたし
これからもっともっと会うことになるのだろうね~
(そういうの、我がごとのように感慨深いもの)

そして、今日はCLASHと書かれた服を着ていたから
ロケバスともやに
「クラッシュギャルズ?
・・・1人だからクラッシュギャル、か(笑)」
とか、うま~いこと言われてました。

うま~いこと言ってたロケバス後藤弟、ともや↓

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

日焼けし過ぎて見えないのか?
と思ったらただの逆光
撮り直したら

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

憎ったらし~い作り笑顔(笑)

兄弟で同じ業界
共に、働き者で人気者兄弟です!

そして、本日のカメラマン松本さん。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

あ、これちょっと違う。

これはどうだ!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

あの有名俳優さんに似ているのです。
とても。(画像以上に)

だから、、、、、、

「海猿」
って私が呟いたら
ロケバスniceのトモヤが

「カメ猿」(カメラ猿、の略)

だって。

うまいっ!
チキショー!
トモヤめっ(笑)

今日は座布団2枚っ!!!

そして、私は最後に幼稚園の頃からお気に入りの定番

『鼻に花』
やって喜んでいたのでした。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

楽しい一日だった。


これ、おまけ↓
(え?いらない?!)
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ





TVや雑誌にも多数取り上げられている大人気商品クラッカー
ダウン本人直筆おすすめコメントBLOGはこちら
その1
その2
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-banner
倉本康子プロデュース「クリアシューズボックス(4個セット)」
商品詳細はちら