いよいよ明日、14時から
クリアーシューズボックスが発売になります
クラッカー


お待ちくださってた方々、ありがとうございますニコニコ
お待たせいたしました!


発売は14時から、数量限定での発売となります。
ページだけは先にご覧いただけますが・・・


まずは、サンプルで撮った画像をご覧ください。


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010020123340000.jpg


これだけではわかりにくいという方!
大丈夫です!



PCからの方はコチラ↓
http://official.ameba.jp/shop/kuramoto-yasuko/01/index.html


携帯からの方はコチラ↓
http://mofficial.ameba.jp/amebashop.do?detail=kuramoto-yasuko-shoesbox



従来の物よりも格段の差で良くなっています!
詳細は明日14時以降、上記のページよりご確認ください。


私自身、クリアーのシューズボックス愛用歴約6年
愛用者の目線でより良い物を作らせていただきました。
かなりの自信作です。
早く私も全て入れ替えしたいです!


収納力もアップアップ
インテリア性もアップアップ
小さく目印がフタ部分にあるので左右揃えて置いておきたい方にもいい目印になります目

並べて置いて見るとその良さを実感できますよニコニコ


大切な靴、靴箱にしまってポラを貼って保管するのも1つの手ではありますが
中が見えないので、必ず同じケースに戻さないといけませんが
クリアーですので、どれでも大丈夫!
収納力もアップするし、保管状況も保てるので全てを揃えてクリアーシューズボックスに入れておきたくなると思いますよ~合格


実際に皆さんにその良さを実感していただきたいですラブラブ!クラッカー


早く明日の14時になりますようにドキドキ
お買い上げくださった皆様に喜んでいただけると良いのですがニコニコ


明日14時~どうぞよろしくお願い致しますくつ