昨日はRalph Laurenでのトークショー
楽しい時間を過ごさせてもらいました!

出の直前のホッシーこと干場さんと私。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

ホッシーとは昨年にSTORYでクルーズロケで
ご一緒したこともあり
人となりはある程度は把握しているつもりでしたが
本当にご親切な方でもあるのです。

私の著書を片手に登場してくださって
宣伝までしてくれたのです~

それに、ご自身のところでも発信するね
と本の表紙を撮ってくれたりもしてました。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

ありがたいです。。。

そして、MCも務められたラルフローレン副社長であり
長年の友人でもある真理さんに呼ばれて出ていき
トークショー開始。

ラルフローレンPRの方がたくさん撮ってくれていたので
一気にブログりますね!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

トークの内容はクルージングや旅
ジェットセッターのファッションなど
特にクルージングでの朝、昼、夜のファッションを
男性、女性バージョンでご紹介したり
ちょこっとアドバイスなどもさせてもらっていました。

真理さんはストライプのジャケットに白のリネンワイドパンツと
余裕ある大人なファッションで
クルージングの朝などにもってこいな雰囲気
昨日はそこまでプライベートな話もできなかったから
(仕事ゆえ当然か)
改めて真理さんご夫婦とご飯したいな~~~


ホッシーはカラーパンツをサラリと着こなして
ネイビーのリネンシャツもさすがにお似合い!
ボタンを限界まで外して、大人の男のセクシーを感じますよね。
大人の男の色気、に関しては右にでる者なし。
でも、内面は親切でマジメだし、社交的で明るい方だから
好かれるのも納得。

和気あいあいとしたトークショーの後には
店内でお客様とお話したりしていました。

お越しくださった方々のなかには知った顔もちらほら。
数年ぶりにお会いした歯科医の方も!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

美女医です。
いかにも聡明で快活な雰囲気のJr.と共に。

そして、オリジナルの歯ブラシまでいただいちゃいました!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

かわいいよね~!
西麻布にある歯のオーラルケアサロン
BLANCHE→

BLANCHEを開業された当時
私も飛び込みで伺い
生まれて初めての歯のホワイトニングをしていただいたの

また行かねば!

トークショーでの私のファッションもステキでしょ!
(当然ながら全てラルフ ローレン)

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

ゴールドの糸が入っているアシンメトリーなポンチョに
インナーはゴールドのタンク
ネイビーの落ち感がキレイなパンツに
ゴールドのベルトとサンダルとで
ラグジュアリーな雰囲気もあるカジュアルよりなスタイル。

大人になると、不思議とゴールドが似合うようになるんですよね。

20代前半まではシルバーのほうが似合っていたけど・・・
今は断トツ ゴルード派。

そして、昨日の私服は


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

ラルフローレンのステキすぎるガウン(?)で。

ヒールで行ったけど、持参したトングで歩いて帰宅したので
靴の雰囲気が違うけど・・・
このオリエンタルな雰囲気、美しい刺繍にノックダウン!の
一目惚れアイテムなので、大切に着ている一着です。

バッグもnewラルフローレンバッグだったんだけど
撮れてなかった・・・

キャンバスのリッキーバッグのボーダーです!
(画像はなし)
かわいいバッグなので、また改めて。。。


ではではそろそろ仕事に行く準備しま~す






TVや雑誌にも多数取り上げられている大人気商品クラッカー
ダウン本人直筆おすすめコメントBLOGはこちら
その1
その2
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-banner
倉本康子プロデュース「クリアシューズボックス(4個セット)」
商品詳細はちら