まずは昨日のファッションから。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

☆ウィムガゼットのトレンチ
☆ビーカンパニーで買ったカゴバッグ
☆デュベチカのダウンベスト
☆アパルトモンのボーダーニット
☆sov.のパンツ
☆シャネルのブーツ

今日もだけど昨日の寒かったねぇ
えぇえぇ

そして、ちょいお返事をば

★ソロモンのときのネイルとは今はもう違うのです~あせる
ちなみに今はこんな感じ。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

セパレートで先端はホワイトラメで
ランダムにキラキラでラインを入れてもらってます。

★ツイッターはしてませんが確かにFBしてます。
でも、ここアメブロは私のホーム!
当然、今後も末永くよろしくですラブラブ

★そうですね!29日から野球です!
お酒、ファッション、独り言以外にも
今年は野球についても書きたいです!
巨人ファンの皆様、29日、よろしくお願いします(笑)

★ダイソーにお買い物に行ったシーンで使っていたのは
FENDIのバッグ
斜め掛けできて、便利なのです!
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

ネームプレート付きドキドキ

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

両手が空くから斜め掛けバッグは必須!
もっとこれからも集めたいです!

★ソロモン流、確かに母写ってましたにひひ
トークショーに来ていたもので。
父も来れていたらな~
と思うのですが、今更。
あは。家族てきにはコソッと嬉しいことでしたニコニコ

★オススメのダイエット法ですか~!
これは長くなりそう~
簡単に書くと
朝・ラジオ体操
日中・腹式呼吸
就寝前・ゴキブリ体操
週に1回ぐらいは20分ほどのジョギング
夜は米抜き。(ただし、お酒は摂取(笑))
あとは、よく歩く!よく笑う!
でしょうか!

★玄関周りの模様替えしたことだし
そのうちにブログりますね!
きちんと時間がいるのでまた日を改めて・・・

そして、またまたたくさんのメッセージ
ありがとうです!
にこにこと拝見しております!
そして、独り言で返答しています(笑)

ではまた!







TVや雑誌にも多数取り上げられている大人気商品クラッカー
ダウン本人直筆おすすめコメントBLOGはこちら
その1
その2
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-banner
倉本康子プロデュース「クリアシューズボックス(4個セット)」
商品詳細はちら