今日はSTORYの撮影でした~♪
楽しいメンバーだったし記念撮影

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

左から
カメラマン前さんのアシスタントちゃん
ライター杉崎さん
カメラマン前さん

スタイリスト カトマキこと加藤さん
ヘアメイク なみへ~こと松永さん
ロケバス シャンティ

全員で撮ろうよ!ってことで
通行人の方にお願いして撮ってもらったから
な~んか観光ちっく(笑)
後ろにあるバス、観光バスじゃなくて
ロケバスなんだけどね~

前さんとは昨年バルセロナロケでご一緒して
打ち上げ以来だったし
楽しかった~!
カープファンだし。

・・・
いや、カープファンでなくても構わないんですけどね
ただ、同じ球団が好きってのは
それだけでこ~なんていうのかな~
シンパシー感じる。


さて。ちょいとまたお返事。

★リビングのソファーの肘掛けにかかってるテーブルは
ボーコンセプトのものです。
ちなみにソファもボーコンセプトなんです。
でも、数年前にテーブルのこと聞いたら
もう廃盤になっていたのですが
今はどうなのか知らないのです~
ごめんなさい~

★作業ロケのときのデニムスタイルの時に
持っていたトートバッグはL.L.Beanで
色は黒でサイズはミディアムですよ~♪

★ブログ、当然やめないですっ!
これからもご愛読、よろしくお願いします♪

本当に、数々の応援メッセージ、温かいメッセージに
凄く凄く嬉しくてありがたくて
励まされています!

ありがとうございましたドキドキしょぼんドキドキ






TVや雑誌にも多数取り上げられている大人気商品クラッカー
ダウン本人直筆おすすめコメントBLOGはこちら
その1
その2
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-banner
倉本康子プロデュース「クリアシューズボックス(4個セット)」
商品詳細はちら