今日は本当に楽しい現場でした!
とっても順調に進んだし、充実感っ!


そんな今日のメンバーの一人、大西ねーさんのことを
ブログっていたけど・・・

『大西ねーさん』と書くところを何を間違えたのか
『ね大西ーさん』になってたのを後から気付いて爆笑しちゃった。
口にだしてみると、かなり言いにくい!

ねーさんの今日の全身から↓

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


腰の位置も高くスタイルの良さ全開でしたねーラブラブ!
さらりと着こなす感じがマネしたいところ~ラブラブ
そして、めっちゃ今日も面白かった!!!


そして、カメラマンさんの荒木くんと
ヘアメイクさんの佐々木のサダ坊



$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


荒木くんに撮っていただくのは初めてで
とーっても嬉しかったー!
貞ぼうとはCanCamの頃から知ってるけど
会ったのは2年ぶり
懐かしい話も飛び出したりして笑えましたー



ランチはスタジオなので出前で
くま川のちらしをいただきました。


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


お味噌汁などの準備をしてくれていた
スタジオマンさんの茂木くん


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ





お世話になりました~

で、茂木くんに
「“模擬試験”って聞くと一瞬呼んだ?!とか思うもの?」
って聞いたら、「はい、かなり」
とのこと。


ちなみに私は“蔵元”の話をしているのを聞くと一瞬ピクッとします


他愛もないことをツラツラと書いてみました。
でも、今日は色々ととっても嬉しかったのです
明日もいい一日になりますよーに~


のちほど、今日のファッションをば
では








音譜10,000個超を販売している「クリアシューズボックス」に続く第2弾ドンッ
本人直筆おすすめコメントBLOGはこちら
「クリアブーツボックス(2個セット)ブーツキーパー4個付」
商品詳細はちら

10,000個突破中の第1弾「クリアシューズボックス」もよろしく
ダウン本人直筆おすすめコメントBLOGはこちら
その1
その2
「クリアシューズボックス(4個セット)」
商品詳細はちら