こんにちはー!
今日もパーティ、展示会、宴と夕方から
楽しいイベント目白押しです!


今日はまずは昨夜のパーティファッション!
UGG 銀座店のPARTYですから
もっちろんおnewのUGGを履いて!


ご機嫌なポーズをとってますので
心してどうぞ↓


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


デニムムートンブーツ!
スニーカーのようなムートンブーツなんですよ!

それを折り返して履いてみました。
ブーツに合わせて
インポートの透け感のあるワンピースにしました。


画像を撮る時には外してましたけど
ターコイズの大きめピアスに
ターコイズネックレスを髪に巻きこんで
華やかさをアップしていきました


デニムでムートンブーツなんて・・・
なんてかわいいんでしょうねー!!!


以前購入したキラキラムートンブーツ
(銀座店にて先行発売中)
私は黒を購入しましたけど
昨日小耳に挟んだところ

秋冬には別カラーもでるんだって!!!


キャー!!!

たいへーん!!!

相当可愛いからね~~~

総スパンコールのムートンブーツ
ゲットするならお早めに!!!
季節がくる頃にはサイズが売り切れ
なんてことになってそうだから・・・

昨日も相当人気だったみたいですよ!
このデニムブーツもお早めに~~~

夏にオススメは
やっぱり


ムートンビーサンだよね!
足裏がムートンだから気持ちいいよ~


ほなまたねん!
今日もよろしくねーん!!!









倉本康子NEWプロデュースアイテム!!
あのパリスも愛用のバッグブランドとのコラボ
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-banner
商品詳細はこちら

音譜10,000個超を販売している「クリアシューズボックス」に続く第2弾ドンッ
本人直筆おすすめコメントBLOGはこちら
「クリアブーツボックス(2個セット)ブーツキーパー4個付」
商品詳細はちら

10,000個突破中の第1弾「クリアシューズボックス」もよろしく
ダウン本人直筆おすすめコメントBLOGはこちら
その1
その2
「クリアシューズボックス(4個セット)」
商品詳細はちら