買ってよかったもの

 

  読んでくださってありがとうございます。

 私が買って良かった物は、ブランドのブラックフォーマルウェアです。


 ちなみに私がずっと使用しているのはジバンシィのフォーマルウェア。

 写真掲載はないのですが😅とにかく美しいラインで。その代わり太ったら着ることができませんので、体型維持は必須です。昔は20万以内で買えたので、可愛いというよりも美しいデザインの物を選び、購入しました。年齢を問わず顔立ちも問わず、問うとしたら唯一スタイルだけなのですが。

 仕事柄フォーマルは何枚か持っているのですが、他のものはアオヤマだったりネット通販だったりあまりこだわりなくシンプルな物を持っています。ローテーションで使えて便利です。入学式も卒業式も、写真を撮りますから、何を着たか残ってしまうので。時々子供の進学全て被ってしまう同級生ママがいるから😅できればフォーマルウェアは複数持ちが良いと思います。膝丈とロングと両方持ちが便利です。

 フォーマルウェア、年に1回くらいしか着ないなぁとは思いつつ、子供を産んでから入学式や卒業式でそれなりに活躍しています。


 私が持っているフォーマルウェアと似た物を探してみました。

 今はジバンシィのブラックフォーマル系も40万くらいするんですね。ガーン

 

 


 

 


 



 美しいフォーマルウェアを着たら、背筋を伸ばしていればOK。これだけで、いつもより素敵なお母さんに変身です。


 入学式や卒業式は子供が主役ですし、大人が目立つのは子供にとって良くないこともあります。キョロキョロ子供のファッションチェックを受けてしまうのは、良くも悪くも目立つママです。子供の世界では、ママが美しすぎてもダメな場合があるんですよね。初めて会う同級生の顔は覚えていなくとも、目立つ親は覚えている子は多いです。親のイメージが子供についてしまうのは良くあることなので、我が子の時には気をつけようと、いつも思っています。

 あ、ちなみに私が美しいというわけではありません。笑い泣きバッグで失敗もしていますし。笑い泣き




 こちらは入学式などに。

 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する