昨日のブログのアクセス数がいつもの約2倍に膨れ上がりました。

だいたい記事を書いたときは多くの方にご覧いただけるのですが昨日はなぜ増加したのか??

ネット選挙も解禁になりましたし、ブログのアクセス数は気になるところです。


私のブログは日々感じることを書きためていっていますので、どういった市を国を目指そうとしているのかというの一部でもお伝えをできればと思っています。

このブログをやっていると直接コメントをブログ上にいただくこともありますが、メールあるいはお電話をいただくことも多く、それらが議員活動にとって大きな力になっています。


ですのでどれぐらいの方がブログを見てくれているのかというところは私にとって大変重要なところなのです。


先日も駅西事業、子育て、病院の再編など多岐にわたるご意見をいただきました。

市民感覚としては当然のことだなっと思えるご意見が多く、大変参考になります。


時間がかかるかもしれませんがこういった一つ一つの声を丁寧に拾い上げることが大変重要であると感じますし、双方向の対話を重要性を強く感じます。