ずっと

うちにこもっていた私も

ちょっとずつ

変化してきたよ




焦って

変わろうとしなくても

時が変化の波を連れてきてくれるんだなぁ




あんなに

映画ばっかり観たくて

観てたのに

今はそれほどでもない




あんなに

人に何かを聞きに行きたくなかったのに

今はそれほどでもない




あの時は

自分の中を

もっと見ていたかったんだよ




人のことより

自分のことを知りたかった



人から教えてもらうことより

自分の中の答えを知りたかった




もう、どこからの情報もいらない

と思っていた中




心理カウンセラーうえさま

グループカウンセリングがある、と

LINEに案内がきたの





途方に暮れる案件があって


(まあ、怒りの扱い方なんですけどね)

(夫とのね)



参加しました照れ



カウンセラーの私が

勢いよく1番に手を挙げた




ちょっと

恥ずかしいような

申し訳ないような



でも、ここでは

ひとりの悩める女性、、ということで






相手は鏡

私が私に思っていることを
相手に言わせている



それは、わかっちゃいるけど、

わかっちゃいるけど、、、




納得できないチュー



そんな私への

魔法の言葉は




ずっと怒っていてもいい

ずっと不機嫌でもいい

死ぬまで怒っていてもいい

今世は怒っていてもいい

ウェルカム 怒り







怒る自分にOKを出すこと




自分を責めているつもりは

なかったかけど

不機嫌になる自分も夫も

なんとかしようとしていた




だって

ほんとは

仲良くしたいんだもーんラブ




うえさまの前で

魔法の言葉を言ったことで

私の中に落ちたようだった



また、
怒りは湧き上がってくるかもしれないけど


ウェルカム 怒りラブ




その都度、許していこうと思うよ





うえさまのグループカウンセリング
今後も開催されるようですよ♪

私はうえさまに会うと
リセットされる感じする

そして
私もグループカウンセリング
やろうかな〜照れ


2年振りに再開か!
また、LINEでご案内します♪
よかったら、LINEの登録してね!






あなたらしく輝くお手伝い
ハートをひらくカウンセラー
くらやめぐみ




⭐️menu
(また、再開します!しばしお待ちください)


○自分の価値に気づく場所

オンライン個人セッション

《秘密のめぐの部屋》


○あなたをたくさんの方に知ってもらう場所

《めぐの部屋》YouTube公開


○みんなの思いをシェアする場所
オンライン無料
《ゆるめぐ♡お話会》

○話すと心が軽くなる場所



ハートをひらくカウンセラーくらやめぐみです♪
YouTubeゆるめぐチャンネルで
ありのままのあなたを紹介する
《めぐの部屋》を配信。
本来の自分を思い出し、
誰もがその人らしく輝くことを
お手伝いしています。
幼稚園教諭歴25年、教え子300人、保護者相談件数2000件、大学1日講師経験、我が子3人の子育て経験。
自分を大切にすること
すでにもっているものに気づくこと
自分の世界を自分で創っていくこと


それらをお伝えしながら
あなたらしく輝くのことを応援します。

le cadeau du ciel 


⭐️YouTube



⭐️LINE



⭐️Facebook