オープンカウンセリングをしても

お茶会をしても



なんか、なんか、人、来ないんですけど、、、



と、だんだんテンション下がっていた私えーん



必要じゃないのかなぁ

と、まあ、ネガティヴな方ばかりに

考えていきますよねー




でも、向いてないとは

思ってなくてウシシ


やめたくない


じゃあ、どうしたらいいはてなマーク


と思ったところ


今まで避けてきたところに行ってみることにした



起業セミナー




マスターコースのアシスタントをされていて

身近な人で


飄々とした感じで

おもしろいことを言ううえさまが


ちょうど

このセミナーの告知をしていて、、、




申し込んだウインク




これは

私にとったら

まあまあなチャレンジでした




苦手だと思ってる起業に

安くないセミナー代を支払うこと



それでも

このままじゃ、嫌だったから



未来の私への投資アップ





で、結局、どうだったのかニコはてなマーク





何をどうすると

自分で何かをやって

お金を稼ぐ、ということができるか



の枠組みが

私の頭の中で整理された感じ




具体的なことは

私が考えて決めるんだけど



セミナーの中でも

考えて、シェアする

シェアしてことに対して

グループの人がアイデアをくれる




まだ、なんとなくだけど

考えていく方向が

だんだん絞られてきて


自分がやることが

具体的にわかってきた




人が来ないことを

悶々と考えていないで


次のやれることを

ドンドンやっていこうじゃないか


と思えたよ



ゼロスタートからの
起業支援セミナー、よかったよ




うえさまの最後のメッセージ


「僕を超えちゃってください!

    僕より活躍してください!

    僕を踏み台にしてください!」



感動してたら


「その方が、おもしろいでしょウシシ


ですって音譜



うえさまも人が来てない!ってダウン
うえさまの話、おもしろいよラブ




Line@始めましたビックリマーク
友だち追加




【オープンカウンセリング】



【弱音を吐きながら夢を叶える♡お茶会】


【Cafe de ゆるめぐカウンセリング】


【アロマでリラックス】