うまくいっている人の話を聞くと、、、


(うまくいってるって、どこ基準なんだ⁇
(私的には、需要と供給がマッチしてる感じ
(マッチしてる、ってもう言わないか、、



「〜してみたら⁇」

と人から言われてやってみる

らしい、、、



そうなんだ〜〜



いいな〜〜

そうなんだ〜〜

私、そんなことないなぁ〜〜





と、ぼんやり思った





言われてるのに

気づいてないのか



言われたのに

無意識にスルーしたのか




それもなきにしもあらず、、、



(興味がないと、人の話が入ってこない
(いやいや、聞いてないごめんなさい



人から

「やってみたら〜〜」


「やってほしい」

もないけど



やっぱり私は

カウンセリングがしたい


人と話して

何か気づきたい



私も気づきたい



心の中のことに興味がある



話してると

そこ⁇

そこ〜〜⁉︎

って

なんか気づいて

笑っちゃう

とか

愕然とする

とかあるよね



そこが面白い




バカにしてるわけじゃないよ



自分が

勝手に思い込んでることに気づくと

面白いなぁ〜〜

と思う




そんなことを

何度も何度もしながら


ちょっとずつ

心が軽くなっていくのー




そんなことを

人としたいんだ〜〜



それを

カウンセリング

って言ってる




正直、

どんなネーミングがピッタリくるのか

考え中



カウンセリングって

ちょっと

難しいそうだし

しんどそうだし

大袈裟な感じがするんじゃないかなぁ

と思ってるんだよー



Cafe de ゆるめぐカウンセリング

(ピコさんの“ゆるpicoヨガ”みたいだ〜〜



こんな感じで

お茶でも飲みながら

お話しして

自分のことに気づいて

許して

笑って

楽になる

いいじゃない




いらない思い込み、見つけよ〜〜

自分のほんとの思いをわかってあげよ〜〜

そして

叶えてあげよ〜〜





とうことで

Cafe de ゆるめぐカウンセリング

1時間  5000円

場所  安城市内周辺カフェ(相談しましょ

予定が合う時に、お話しましょう


楽に子育てしよ〜〜

楽に働こ〜〜

楽に親と付き合お〜〜

楽に旦那さんと付き合お〜〜


ご希望の方には、私の好きなアロマのハンドケアもします


【Cafe deゆるめぐカウンセリング】