Emotion 野島せなさん Cafe (2016/03/05) | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Bee Studio


Sena Nojima


















































3/5に撮影させていただいた野島せなさんです。
なんとまだハタチになったばかりなのだそうでございまして。

ピチピチ(若干死語)ですねぇ~!!

うーん…年がバレる(-"-;Aバレテモイイケド
サロペットのことをオーバーオールなんて言ったりするお年頃ですからね、私は。

さて、せなさんはカフェで働いていらっしゃるそうでございましてね。
もしや定番のスターバックスかと思ったのですが。。。

スタバって行ったことがないんです(><;)

といったお返事が。
まあ普段からカフェで仕事をしていると、プライベートでは行かないのかもしれませんけど。

でもこんな美人ウエイトレスさんがいらっしゃるのなら行ってみたいですよね。
と思っていたのですが、なんとキッチンスタッフなのだそうでございまして。

もうキッチンで採用した輩を呼び出して、コンコンと説教したい気持ちでございます。
せなさんなら間違いなく看板娘になれるのにモッタイナイ!!

とか、人様の店に余計なお世話の提案をしつつ、本日はここまでということで。
モデルさんはウエイトレスのコスもきっと似合う、野島せなさんでした。


宝石紫野島せなさん

画像の肖像権はモデルご本人様および所属事務所様に帰属しています。
掲載画像の無断
転載や二次利用等を禁じます。