Club P.C. 橘奈楠さん Fugue (2016/02/28) | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Sannomiya Higashiyuenchi


Nana Tachibana













































2/28に撮影させていただいた橘奈楠さんです。
小柄でスレンダーな可愛らしいモデルさんですね。

内臓とかちゃんと揃ってるのだろうか…?

とかグロテスクな心配をしてしまうくらい華奢なお嬢さんでございます。
『ちょっと足りないんだぁ(≧▽≦)』とか言われても困りますけどね。

さて、最近はまた急に冷え込んで参りましたね。
この日も決して暖かくはなかったのですが、奈楠さんも薄着で頑張ってくれてました。

まあ私は汗だくだったんですけどね。

暑くもないのに不思議でございますが、まあ割とどーでもいい話でございますけど。
そんなくらの体温調節機能について触れたところで、本日はここまでとさせていただきます。

今回のモデルさんはななっぺこと橘奈楠さんでした。


宝石紫橘奈楠さん

画像の肖像権はモデルご本人様および所属事務所様に帰属しています。
掲載画像の無断
転載や二次利用等を禁じます。