Emotion 阿久津真央さん Caster (2016/01/31) | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Emotion Studio Osaka


Mao Akutsu





















1/31に撮影させていただいた阿久津真央さんです。
スタジオの部ではちょっと大人びた衣裳でご登場されました。

まるでテレビのお天気お姉さんみたい\(^o^)/

まさにドンピシャ大好物のコスチュームでございますね。
本当によくお似合いでございました。

そんな真央さんはホワイトチョコが大好きなのだとか。
そう言えばもうすぐバレンタインですもんね。

まあ私には無縁のイベントでございますが。

せかっくですので真央さんもイベントに乗じてホワイトチョコをドカ食いしてくださいね。
で、余ったら私にもくださいませ(T▽T)セツジツニ

というワケで本日はここまでとなります。
モデルさんはまおまおこと阿久津真央さんでした。


宝石紫阿久津真央さん

掲載画像の肖像権はモデルご本人様および所属事務所様に帰属しています。
画像は許可のもとで掲載しており、無断
転載や二次利用等を禁じます。