テーマ:





6/19 東京撮影会でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

来てくださったみなさん
ありがとうございました💗💗


1部はロケで浴衣•̀.̫•́✧✨

{F2E0C320-D5A4-4FCD-B8FF-1ADC2B3D00F1}


橘あやかちゃんとは会うの3回目💗
もうすっかり仲良しっ🎵🎵


堀トモカさんとかいかいちゃんは
初めましてだったけど更衣室や移動の時に
仲良くなって、おしゃべりと笑いが止まらなかったw




2部からスタジオへ移動して
ファッション+゚。*(*´∀`*)*。゚+

オーディションCODEを披露したよw

日頃あのCODEでオーディション行ってるねんw






3部はあやかちゃんにお借りしたコスプレ🐱♡
{91DAFD39-CF97-4CBA-8811-3D11C8D183FE}


にゃんっ💗💗
しっぽもついてて可愛い衣装だった😸💗
あやかちゃんいつもありがとう∩^ω^∩✨





4部は最近お気に入りのCODE🎽✨

{09269EA0-B6F2-413D-821A-77178BC38566}

{F99EF5C5-EE91-4AAB-9EEC-9A5224F7F69D}

{A156DDA8-05E3-48DB-A813-35E51BC617D4}


ウェーブヘアー✨
{D80A0CF7-A3AF-4D7A-AE15-5EBA15764D8F}







たくさんの差し入れ&プレゼント
ほんまにありがとぉぉ+゚。*(*´∀`*)*。゚+💗

{B85D9AC8-0A57-400B-AC7B-32CE598B68C0}

{3241F1D9-AF89-434A-B2A3-C98CB3F55AB1}

{081BBB4E-4DC3-4656-A907-8150CA6EF18F}

{291F3D1C-7306-4F9B-B04F-535559CA5C19}

{F0F8E1E6-0B29-46B2-AD51-2BB0308B715F}

↑EGOISTのpantsもいただいたよ💗💗


来てくれるだけでもすっごい嬉しいのに
こうやって差し入れまで持ってきてくれて
ほんまに優しいよぉぉ😣💕💕💕
ありがとうね∩^ω^∩✨






めっちゃ楽かったぁぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+








次回撮影会は7/3東京撮影会です📷✨
まおは1部と4部のみの参加となります!



自分の浴衣着ようかなと思ってるので
絶対撮りに来てねっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+⛅️


みなさんお待ちしてますっ🎵🎵




2部、3部はギャルズパラダイス七夕祭りに
参加させていただきます•̀.̫•́✧✨

そして新人賞の授賞式が開催されます!

絶対グランプリなって
トロフィー受け取って4部の撮影会に
持って帰りますっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+💗


みんなで笑顔になれますよぉに!!!


{12974BD7-A186-42AE-9532-32C9DECB63F8}












6/24に発売されるギャルパラ!!


{E0FBBF45-4D85-41E9-AFD8-700D9FEF201D}


本誌からも投票できます!!!

本誌に載ってるURLから
投票サイトに接続して
阿久津真央に投票お願いします!!!


10ポイントと高ポイント!!

7/1まで投票できますっ!!!!




これが最後の投票です!
お願いやから真央に力かして!!!


ほんまにお願いっ!












↓こちらからの投票は今日が最終日です!

今日の投票し忘れないか確認おねがいね?💗


▷▷公式サイト


▷▷エール投票


























阿久津真央に
グランプリとらせてください!

















あでゅっっ。


{43174882-5CEE-4EA9-BC14-558C9074A0C0}


阿久津真央







AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「心のつぶやき」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。