Bonita 益田あゆみさん Craze (2015/12/12) | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Estudio Bianco


Ayumi Masuda





























12/12に撮影させていただいた益田あゆみさんです。
均整のとれたナイスバディでございますね。

黄色いエールで勝利を呼ぶわ~♪

と歌にもあるとおり、Amagami Sxのイエローとしても活動中。
詳しく知りたい方は BOAT RACE 尼崎 にお越しくださいね。

きっと勝利をもたらしてくれますよ♪
というワケで本日はここまで、モデルさんは益田あゆみさんでした。


宝石紫益田あゆみさん

画像の肖像権はモデルご本人様および所属事務所様に帰属しています。
掲載画像は許可を得て掲載しており、無断
転載や二次利用等は禁止します。