Jewel 藤井みのりさん Running (2015/03/22) | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Studio Jewel



2015/03/22 Jewel Photo Session
Model: Minori Fujii ~ Running Style







3/22に開催されたジュエル撮影会からのお写真になります。
モデルさんはショートカットが可愛い藤井みのりさん。

Ctrl+Alt+Deleteか!

いや何でもないですゴメンナサイ。
どうやら今日もキレがイマイチの日みたいですのでチャッチャと先に進むことにしましょう。







この日は朝からカメラ持ってウロウロしたあと、インテックス大阪でモーサイを見てきたんですけどね。
これが思いのほか早く終わってしまったので、急遽コチラのラストの部に参加させていただきました。

いつもギリギリで……本当にすまないと思っている。
と、24のジャック・バウアーさんも仰ってますのでお許しを。

いや、行こうと思って前日から考えていたんですよ、ホントに。
ただモーサイで時間を取ってしまって遅れたら困るので予約が出来なかった次第でございまして。















ところで最近みのりさんのブログを勝手に拝見したのですが、SGTでRQをされていたVivacious Girlsの絵を器用に描いていらっしゃいましたね。

てかマジ上手いんですけど。

『最初は大体の下書きして…』とかサラッと書かれてますが、その時点で常人には無理ですから。
何やら楽器演奏など多様な才能をお持ちのようですし、色んな意味で楽しみなRQさんですね。















で、ワリとどーでもいい話ですが、ジャックバウアーことキーファー・サザーランドの声を充てている声優の小山力也さんは、名探偵コナンの二代目毛利小五郎の声も担当されてますね。

個人的にはFFⅫに登場したバッシュ・フォン・ローゼンバーグがジャック・バウアーだったことのほうがツボでしたが、ホントにどうでもいい話ですのでここまでにしておきます。

話が脇道にそれすぎ!(本当に…………すまないと思っている)
というワケで今回のモデルさんはAlt+F4の藤井みのりさんでした。


アメーバ藤井みのりさん

画像の肖像権はモデルご本人様および所属事務所様に帰属しています。
プリッツコーポレーション様の許可のもとで掲載しており、無断
転載や二次利用等を禁じます。