SkyHigh 神崎まなみさん Street 1/2 (2014/12/17) | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Osaka Nakanoshima Street



2014/12/17 Renaissanc of Illuminations
Manami Kanzaki













2014/12/17に開催されたスカイハイさんの企画撮影会に行ってきました。
モデルは神崎まなみさん。

撮影の舞台となったのはOSAKA光のルネサンス2014が開催中の中之島エリア。
とても寒い夜でございましたが、屋外好きとしましては行かねばなりませんのでね。

そうだ!そこに光があるからだ!

とか聞かれてもないのに唐突に動機を答えてみたところで写真を貼り貼りして参りますね。





















大阪・光の饗宴は中之島を舞台とした『OSAKA光のルネサンス』と、全長約3㎞にわたって華やかに彩られた『御堂筋イルミネーション』をコアプログラムとした大阪冬の光の風物詩です。

キーワードは『水と光』

2014年はそこに10のエリアが参加して、幻想的な光のミュージアムを創りだしていました。
その光の芸術には思わず口を開けて見てしまうこと請け合いでございます。



















イルミネーション撮影会の割にはイルミネーションあまり写ってねーじゃないかとお思いの皆様。
まさに私もそう思っていたところでございます。

いやほら、やはり大きくライトアップされているところは人がイッパイいましたのでね。
もし男性とお忍びで見学に来たNMB48のメンバーとかが写ってたら問題になるでしょうし。

まあNMBと言っても2人くらいしか知りませんが…

写ってても恐らく気付きませんのである意味無問題かもしれませんけどね。
さて、まなみんはこの寒空の下で新兵器『鼻○○○』を片手に頑張ってくれました。

M方向の皆様は新年早々あまり妙な単語を当てはめないようにご注意くださいませ。
そんなこんなで後半はまた後日にヾ( ̄▽ ̄)ゞ


アメーバ神崎まなみさん


画像の肖像権はモデルご本人様および所属事務所様に帰属しています。
ご本人様および所属事務所様以外による画像の
無断転載や二次利用等を禁じます。