7/17海の日はルンルン
園田競馬での夏祭りスイカ風鈴祭

 星そのだ競馬フェスタ2017星


に行ってきましたーーー爆笑


{7E2AEDFE-BE1C-43A3-B0C8-869E3C800254}
馬アパ馬と、SKNフラッシュ8 私、おハル、まよまよ、まりあんぬラブラブ


この日はまたまた浴衣での登場〜ルンルン




{B226D3BB-3E5F-442B-A01D-78B4754CD55D}

{1D706D35-3475-4900-B8D4-BA53C5CC55F3}
この写真じゃ伝わりづらいけど、園田競馬入ってすぐお祭りムードになっていて、それだけでもうすでに楽しい気持ちになってました爆笑ハート





{2CA44CD9-3FC7-4D0A-8C30-2F1354C0628B}
馬アパ馬もいてたしね照れピンクハート


{4C2B09B6-ADA2-4777-8EA8-2899091068B7}
可愛いのに、食べる瞬間の顔はすごいっ笑ガーン






{3286B924-A26B-4F25-8A1C-61788FC52D9D}

{C24E0901-BC12-48B1-A2E8-151E481F7701}

馬車に乗らせてもらいましたのチューキラキラキラキラ
初馬車に興奮っっハート





{674B71CF-A3FC-4112-B558-0C2C81C2C195}
差し入れ、ありがとうございますハートハート




{A88A86A1-F095-455D-8659-E656934068E3}
ステージ袖で、
J、浦J、J、大J、
と写真を撮ってもらいましたルンルン星ルンルン


園田競馬のお仕事をさせてもらっているけど、こんな風にご挨拶できるときはないので、嬉しかったです爆笑
(馬に乗っている姿をこちらが一方的に見ているだけなので笑)







ステージではルンルン
竹之上アナと中島亜由美さんが司会進行をカラオケカラオケ
{8DEB7E59-9BE1-461C-AF30-90122C9E13F3}
実は、亜由美さんとは面識があったのですピンクハート園田競馬でお会いできて嬉しかったな〜ラブ(写真、ちょうどお顔が見えないやつしかなかったですえーんごめんなさい)







SKNフラッシュ8、元気溌剌ハートキラキラハート
{3E59952B-7B2A-4438-95CF-5FF1DF814AF1}

{6C889B1E-2786-4058-B1D7-742F9BF0F997}



そのあとは、みんなで
ハートそのたんダンス馬を踊りました〜♪
{42E72092-CD1A-4BA0-9CE7-86C26E6006BA}

みんなも覚えて一緒に踊ろう〜〜流れ星

{13AC32A7-94EF-49BD-8CE0-ACE2E64880FB}
⬆︎私、めーーちゃ笑ってます笑い泣き笑い泣き


{96B13918-C70F-4847-80BC-A03CC2B05E8D}


{D796ECB3-9314-4066-A5D2-FC9C868D2836}

たくさん写真撮ってくれて
ありがとうございますハート


{D63FF5D9-3560-4733-81C9-AC98FCFAEACC}
そのたんダンスの後に、《競馬展望プラス》の取材で来られていた稲富菜穂さんと一緒に写真を撮ってもらいましたハートハートチュー






このあと、SKNフラッシュ8は園田競馬へ遊びにきてくれているキッズたちに綿菓子のプレゼントUMAくんラブラブのお手伝い〜〜星




そして、盆踊りを2回踊ったよー爆笑
見よう見まねだったのですが、それがまた面白かった笑い泣き!!!!
{FD0F2EB6-C330-49FD-B707-A2E11E763077}

{D1C2E29C-E69C-48CB-ABD9-292FAE2BB6DE}

{8F00CA79-738C-4CF8-AB58-4067BEB12443}

盆踊りって、ハードだけどめっちゃ楽しいーー爆笑ラブキラキラどの写真見ても、私楽しそう!笑

ダンスとかって苦手だと自分で思ってたけど、どうやら好きみたいですっピンクハート

新たな自分の一面、発見流れ星チューリップ






この日はその他にも、

JRAのジョッキー、兵庫所属のジョッキーの出演、「チャリティーオークション」も開催されていたんですキラキラキラキラ競馬


ビタミンS お兄ちゃんも出演されていました流れ星



{97D5B59F-3A8F-4551-B655-BE25320AA33B}

{1EC15B79-238D-4FCE-8894-630C8E970D49}

その他にも縁日や屋台、お祭りそのたん、、などなどなどイエローハートピンクハートイエローハート
ほんっとーーに盛り沢山な「そのだ競馬フェスタ2017」でした!!流れ星楽しかったぁ♪

遊びにきてくれたみなさん♪一緒に楽しんでくれたみなさん♪ありがとうございましたラブ音符




秋祭りもやってもらいたいなぁ〜おねがいラブラブラブラブ
希望しますパー


{A39BF9E4-ED8A-49EE-B097-0086B7C342A4}

で、ですね〜〜星
明日は…
そのだ金曜ナイターです!!!!ピンクハート


{08B76797-B333-4F51-B7EA-90731502114E}

SKNフラッシュ8は、佐藤夢氏と青山おハルが出演♪

《OBCドラマティック競馬金曜版そのだ金曜ナイター中継》ゲストには!板東英二さん、津田麻莉奈さんが出演ですピンクハート星ピンクハート

SKNプレイスにて公開生放送です!みんなで盛り上がっちゃいましょうーーグー



ラジオの前に、ゲストお二人のトークショーもあるようです!詳しくは【園田競馬ホームページ】をご覧ください☆




最後に…

明日の《スポニチ》チェックもよろしくお願いしますね爆笑ハートハート




今回、あまり迷わず決まりましたチョキ
{3689426C-9304-4660-8E8F-7974FA0568C2}



じゃ、おやすみなさいーーピンクハート



AD