ソファー&ベット | チーズ好きですか?

チーズ好きですか?

日々ぼちぼち興味があったことなどをのんびり~日記

SD(スーパードルフィー/創作造形(C)ボークス・造形村)を中心とした。
リアルな造形のお人形や硝子の瞳等の画像などに、触れることがありますので苦手な方はご注意ください。

オビツ11サイズのソファー時々見かけていたんで、自分も欲しいなと思い作ってみました。


それに、だいぶ前に作った。チャックやスナップのいらないクッションカバーを、オビツ11サイズで作ってみたんだけれど季節によっては変えることが出来るから良いかなって思ってます。

このフレーム間違って購入したんだけれど、眺めているうちにΣ(=°ω°=;ノ)ノベットになるんじゃないって思ってマットレスだけだけど引いてみたよ。
ベットは、時々私のメガネおきになってますが作って良かったかなって思ってます。