風羽(ミニコロ眠り目)お迎えしました。 | チーズ好きですか?

チーズ好きですか?

日々ぼちぼち興味があったことなどをのんびり~日記

SD(スーパードルフィー/創作造形(C)ボークス・造形村)を中心とした。
リアルな造形のお人形や硝子の瞳等の画像などに、触れることがありますので苦手な方はご注意ください。

***

ドール:ミニコロ眠り目ヘッド(CoroporoDolls)

ヘッドメイク:CHIEs

-仕様-
ボディ:オビツ11 ホワイティ 磁石付き
ヘッド:CoroporoDollsオリジナルヘッド
アイ:グラスアイ(8ミリ)
ウィッグ:4inch
着用ドレス:恋鞠堂

***

ミニコロ眠り目ヘッドお迎えしました。

当初「リトルポリッシュ」さん所で、販売している。ミニコロちゃん見てもそんなに、興味を持たなかったんですが「ミニコロ眠り目ヘッド(CoroporoDollsメイク済み)」見た瞬間この子お迎えしたいって、思ったらミニコロちゃんの方も興味を持つようになり色々画像見ていたら「メイク次第では好みかも」と思い。いつかお迎え考えるようになりました。(^^ゞ
呼び名は、風羽(ふう)7月23日にお迎えしたので、誕生花のフウチソウ(風知草)の花言葉が「未来」だったので名付けました。