おはようございます💛

 

今ここ大好き主婦Maikoです

 

 

 

願望を実現する方法に

 

なりきり

 

すでに願いが叶ったテイで生きる

 

ってありますよね。

 

で、私

 

ずっと憧れていた

 

思考が消えた人

 

覚醒した人

 

になりきってみることにしました。

 

思考が消えた人の日常がとてもわかりやすく書かれているのが

ねどじゅんさんのこちらの記事。

参考にさせていただきました

 

↓↓↓

 

 

 

望みの実現法については、こちら

 

↓↓↓

 

 

 

上記より抜粋です。

 

一日中、胸に意識があって、

そこからおなかに意識をシュシュっと伸ばし、内臓まわりにある自律神経を意識でなでています。(これがエレベーター呼吸

 

意識がおなかと接続しているので

幸せ感が湧き水のように

無限に上がってきます。

 

思考はなく、あっても一回数秒です。

 

思考の代わりに直観を頼りに生きています。

直観とは五感のわずかな変化。

何かが目にとまった時のわずかな違和感。

小さな声で「これ」と言われたような

それです。

 

そういう違和感に気づき、

ただ従っています。

 

感情

感情は流れ星のように見ています。

(受容)

 

苦しいときは「愛を選ぶ」と念じ、

本体さんにまかせます。

 

愛を選ぶとは、

 

「小さな意識であるわたしには、

何が正しいかわかりません。

だから、手放し、ゆだねます。

関わるすべての存在に最良であるよう、

大きな意識(本体さん)の調整に

完全にまかせます。

という意味です。

 

望み

私の望みは本体さんの望みです。

私が望むとこの世界が豊かに、

複雑になるから。

だから、素直にたくさん望んでいます。

でも、自分で叶えようとは全く思いません。

愛を選ぶと念じて、

大いなる意識(本体さん)に委ねます。

自力でやりそうになったら

「私にはどうしたらいいかわかりません。

でも、本体さんからのしるしを受け取ることはできます。」

と唱えて、今ここに戻ります。

 

もしこんな風に生きられたら

 

やはり最高~に幸せ

 

これぞ私の最終ゴール

 

だから、今この瞬間になりきります。

 

具体的には

 

エレベーター呼吸か今ここメソッドをし、

直観に気づいて、従い、

感情や思考に気づいたら、受容し

何か望みが出てきたら、愛を選ぶと念じる

 

という生活です。

 

ネドじゅんさんは全部オープンにしてくださっています。

 

まだその通りできないことがあっても

 

湯船の熱さになじんでないだけ位に思います。

 

だんだん慣れてくるから大丈夫と思います。

 

私は現代気功(超魔法)も習ってるので、

 

ネドじゅんさんの意識のダウンロードもしてみます。

 

また結果を書きます。

 

今日も読んでくれて

 

ありがとうございました💛