最近、「マハトマエネルギー」が気になり調べてみました。

 

ダイヤモンドマハトマエネルギー

 

・12光線を含む地球上で手に入れることのできる最高のエネルギー

 

・定期的につながると、アセンションが1000倍になると言われている。

(私たちと源(創造主)の間に元々ある光の柱(アンタカルナ)の通りをよくしてくれる。

(三次元にどっぷりつかっていると、アンタカルナが細く萎縮し、内部がつまって、シャットアウトされてるそう。血管のつまりみたいですね。)

↓そして

肉体、感情体、メンタル体、スピリット体の波動を著しく上げてくれる、というしくみ。

 

・誰でも呼び出して受けとれる。(なんと太っ腹!)


・私たちが使えば使うほど、私たちを通って地球にも流れるので地球のアセンションが加速される。(地球に恩返しもできる!)

ダイヤモンドマハトマエネルギーの呼び出し方法


宝石紫「マハトマエネルギーを召還します。マハトマエネルギーで私を浄化してください」

といいます。(特定の感情やインナーチャイルド、カルマなどお願いしても〇)

宝石紫クラウンチャクラからゴールデンホワイトの光が流れ込んでくるのをイメージします。

 

宝石紫自分自身に十分エネルギーが流れたと感じたら、

 「マザーアースとつながります。」と言い、

 尾てい骨から地球の中心に光の柱をさします。

 

宝石紫「マザーアースにマハトマエネルギーを流します。

大天使サンダルフォンサポートしてください。」

(大天使サンダルフォンは地球のエネルギーの扱いにすぐれているそうです)
光の柱から地球の中心へエネルギーを流すイメージをします。

 

以上です。


ちなみに、マハトマエネルギーは流せば流すほど固定され、いずれは自動的に流れるようになるそうです。

 

ダイヤモンドおまけ

マハトマエネルギーを知る前日に、アキコさんのライブ中、ユニコーンらしき動物が見えた気がしました。

その翌日、ふと見たブログで「マハトマエネルギー」を知りました。

その翌日、ユニコーンもマハトマエネルギーもアトランティス時代にゆかりのあるものだと知り、

ユニコーンが教えてくれたのかなあとうれしくなりましたおすましペガサス

みなさんもよろしければ「マハトマエネルギー」で浄化をしてみてください。

あと、アキコさんのライブのエネルギーもすばらしいので、今月いっぱいですが、ぜひ体感してみてください。

(動画自体はゆるゆるなんですけどね~。それがいいのでしょうね~。)

 
 

 

地球ヒーリングライブ

21時から開始。Youtubeで、最新版は21時頃アキコスピリチャルで検索してみてください。
 
参考文献 アセンションの新しき光  ダイアナ・クーパー著