「エーテルコード」

自分と人との間でエネルギー が やり取り さ れる コード

 

は、つながっていると相手の感情や疲れなどが勝手に流れ込んでくるので、
こまめに切っておいた方がいいものです。

 

このエーテルコードカットをし始めて2週間たちました。

はじめは、特に旦那の私への執着を断ち切りたいと、
悪縁断つ!みたい勢いでしてました。(被害者意識満載笑い泣き

それでも少しずつ嫌悪感が和らぐ?スキンシップをとられても前ほど嫌ではないなあと感じてました。

そして、昨日、「ハイヤーセルフともっと繋がる本」の中の

「エーテルコードカットをするとお互い が 自分自身 として 存在 でき、 良いコミュニケーション が できる。」

というフレーズを読んだときに、

「あ、私だって旦那に嫌悪や恨みの感情エネルギーをバンバン送ってる。
お互い様だ。娘たちにも過剰な心配エネルギーを送ってるし。
だから、お互いのためにエーテルコードカットが大切なんだ。
お互いが自分が本来持っているエネルギーで生きられるのが一番いいんだから。」

ということに気づきました。

エーテルコードカットの達人は、大天使ミカエル様だそうです。


基本的には人と接した後はエーテルコードカットをする位がいいのだそう。

なので、私は人の影響を受けやすいタイプなので、
今日から1週間家族と話すたびに、

大天使ミカエル様にエーテルコードカットをすることにします。
どんな関係性になるか楽しみです。