色川さん | 浅草蔵前「小肌・煮蛤の旨い店」

浅草蔵前「小肌・煮蛤の旨い店」

本寸法の江戸前・幸鮓のブログ。

平賀仙右衛門さんのブログで知りました

シェアします


「色川」死す
驚いた。浅草に戻りさっぱりしようと「すがたみ」に散髪に出かけた。「えっ!知らなかったの」「スタジオに知らせに行ったけど誰も居なかったんだ」と。最近、居酒屋でなんとなく噂を聞いたが、酔っぱらっていたので信じてなかったのだ。夜はとんかつ「すぎ田」に顔をだしたら、「なんども,電話したんだけどね。誰も出なかったよ」とも言われた。出張がつづいていたときかもしれない。ごめんなさい!突然のことだったようだ。ブログを調べたら1月19日に「すがたみ」でお会いしている。次はお店で2月13日だった。いっぱい話をしたと書いてあった。ああ、もっと話したかったな。「今度、ゆっくり二人で飲もうぜ」ともいわれていた。浅草の男らしい男が、一人消えて行った。”色川さん、ありがとう。楽しかったよ”





撮影 平賀和明


個性的な親父さんがなくなったのは、

ジモティーとしてちと寂しい


ご冥福をお祈りします