うちのネモフィラ | ジャスミンのまったりブログ

ジャスミンのまったりブログ

神社仏閣巡りに御朱印、素人の野菜作り、山歩き、ワンコの様子や日々の出来事を気まぐれに綴ります。

数年前 ドイツの森で

小さな可愛いらしいブルーの花をつけ

ネモフィラに魅了された。


広大な土地に咲くネモフィラ

とっても綺麗でした💕




あれから 

我が家の庭で育てたいと

苗を探していたのですが、

なかなか見つからず💦



今年 やっと

ネモフィラの苗に巡り会えました音譜音譜音譜


購入したのは2本🌱🌱



どうなるかと心配でしたが、


大丈夫🙆‍♀️




ビオラの隣で可愛らしく咲いてます。

何せ2本だから貧相です😅笑





ブルーだけかと思ったら

白い花もあるようです。








ネモフィラ


良いですねぇブルーハーツ

(自己満足{emoji:513_char3.png.ブルーハーツ}