操山(最短コース) | ジャスミンのまったりブログ

ジャスミンのまったりブログ

神社仏閣巡りに御朱印、素人の野菜作り、山歩き、ワンコの様子や日々の出来事を気まぐれに綴ります。

週一の山歩き行って来ました。


操山 8℃ですアセアセ



歩き始めは本当に寒かった😅

ですが、直ぐに温まります。



「操山明るくなったなあ」と、思ったら





木がどんどん伐採してある。


下矢印 わかりますかねぇ?



イノシシ🐗が出没するらしい


話には聞いてましたが、

これはイノシシの足跡みたいです叫び


「だからかぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



(木の伐採とイノシシとの関連は分かりません

勝手な想像です。)


イノシシには遭遇したことないですが、

一人じゃ絶対に山歩けないです!!



綺麗に紅葉🍁してるかと思いきや少しのみ

やっと見つけた色付いた葉っぱ🍁



最短コースでおしゃべり含めて約1時間

今日も楽しく歩きました音譜音譜音譜