LINE作ってみちゃったけど〜 | 沖縄・紅型商品販売の【LaKURALIS】ラ・クラリスのブログ

沖縄・紅型商品販売の【LaKURALIS】ラ・クラリスのブログ

地元おきなわ県で琉球紅型の柄布を使いハンドメイド品を製作&販売しています
1点1点が全てオリジナル商品なので、誰ともかぶることのない1点ものを沖縄県からお届けします
沖縄の心地よい波動を感じて下さいね♡

(*^^*)こんばんは

紅型でポーチを作って販売している

『LaKURALIS』

ラ・クラリスですハートのバルーン



ふと思い立って(笑)

公式LINEアカウントとやらを

作ってみました。



https://lin.ee/UoBchTR



これで表示されるのかな?

画像は切れちゃうので削除してみましたが…。



ブログアップしないと確認出来ないしなぁ〜

リンク繋がってくれるのかしら?

⤴︎ 心の声



ふと思いたったはいいけれど、

いろいろ苦手が多すぎて

私、よくわかりません笑い泣きあせる(笑)



上のクリックで表示されなかったら、

@111steet

で検索サーチしていただけたら

出てくるかと思います。



よろしかったら

私をお友達に追加して下さいねスター

♡(*^人^*)♡



本当、今、

このブログでの発表(大袈裟)

作りたてすぎて

まだお友達登録0人ですけど笑ううさぎ

お1人でも追加して下さったら

もぅ、めちゃくちゃ嬉しいです

音譜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°音譜



あ、

何か私が気付いていない不備があったら

是非教えて下さ〜い

♡(*^人^*)♡



LINEでは

商品の紹介をいち早くお届けしたり、

商品が動画で見られたり、

合言葉でのプレゼントプレゼント

クーポンの発行などを考えています三毛猫

たまに、

私の他愛のない音声おしゃべり黒猫笑い



でも、あのね、

作ろうと思いたった理由はね、

私との連絡を

もっとお気軽に、簡単に

取りやすくしたかったことなの(笑)



地元の方から

ご連絡、LINEでは難しいですか?

と聞かれたときのこと…



今まで、

地元のお客さまとは

電話かCメール、Eメールだったので、

あ〜そうよねぇ

今はLINEょねぇ〜ってアセアセあせる



ましてネットからだと

今、私との連絡って、

Creemaさん経由の

メッセージフォームがメインで

あとはこのブログ系くらい…

それって、

ちょっとハードル高いかな?って…



もっと簡単に気楽に

話しかけてもらえたらなぁ〜と

今回、LINEを選んでみました爆笑音譜



しっかしなんせ、

昭和のアナログ人間なもんで、

まだまだ上手くは

作り込めてもいませんが、

作り込んでから〜

と思って時間かけているよりは

スタートしながら手直ししようダッシュ

と思った次第です爆笑



そんな私とお友達になってもらえたら

嬉しいで〜す花火

よろしかったら

お友達追加して下さいねっ音譜

 

 
ではでは
今日もお立ち寄りいただきまして
どうもありがとうございましたドキドキ
 
 
(*^^*)/ またねっくぅちゃんラブラブ

 

・・・・・・・・☆

 

 
 

■ショップ名 La.KURALIS
■営業時間 365日24時間営業しています
■所在地 沖縄県(実店舗はありません)
■販売サイト→Creema  メルカリ

◼️お問合せ→benioki.okinawa@gmail.com

 

 

 

 

 

ブログランキングに登録してみました。

クリックしていただけると嬉しいですニコニコ音譜


手芸作家ランキング

 

・・・・・・・・☆