【パッチワーク紅型ダブルファスナーポーチ】販売中 | 沖縄・紅型商品販売の【LaKURALIS】ラ・クラリスのブログ

沖縄・紅型商品販売の【LaKURALIS】ラ・クラリスのブログ

地元おきなわ県で琉球紅型の柄布を使いハンドメイド品を製作&販売しています
1点1点が全てオリジナル商品なので、誰ともかぶることのない1点ものを沖縄県からお届けします
沖縄の心地よい波動を感じて下さいね♡

(*^^*)こんばんは。

ハンドメイド作家の『La.KURALIS』

ラ・クラリスです。



今回は


もっとさり気なく、でも個性的に可愛く

紅型を楽しみたい音譜



と感じたことのある人に向けて

たくさんの紅型柄の生地を繋いで

パッチワークし、

可愛いピンクでまとめてみました。



紅型って好きなのだけど、

郷土色が強すぎて〜



と感じたことがある人、

きっといらっしゃるかも〜

と思うのです。



そこで、

ちょっとポップな紅型アレンジです。







順番的には、

可愛いピンクの差し色を先に決めていて

紅型の配色を考えました(笑)



背面は無地か、

紅型のどれかを1枚にするか、

悩みましたが、






ハイ音譜

背面全体をパッチワークにしましたぁ。



やっぱりこの方が

テンション上がるものねっ♪

派手ですか?

(画像にすると派手に見える叫びあせる)

ピンクがよかったかしら?(笑)



内布もピンクで統一しました。



取り外し可能な持ち手も

ピンクにしました。



持ち手まで柄布にすると、

ガチャガチャして

見た目にスッキリしないので。



今回は、

同じ理由から

ファスナーも色に統一感を持たせて

ピンク系に統一して

紅型のパッチワーク部分が

1番、際立つ仕立てにしてみました。



【沖縄紅型・パッチワークダブルファスナーポーチ】



パッチワークという性質上も

私σ(・ω・`)という性質上も(笑)

全く同じ商品は作れないので、

運命的な出会いを感じた人の元へ

送り出せることを祈願しましたお願いスター



ではではバイバイ

 

 
今日もお立ち寄りいただきまして
どうもありがとうございましたドキドキ
 
 
(*^^*)/ またねっくぅちゃんラブラブ

 

・・・・・・・・☆

 

 
 

■ショップ名 La.KURALIS
■営業時間 365日24時間営業しています
■所在地 沖縄県(実店舗はありません)
■販売サイト→Creema  メルカリ

◼️お問合せ→benioki.okinawa@gmail.com

 

 

 

 

 

ブログランキングに登録してみました。

クリックしていただけると嬉しいですニコニコ音譜


手芸作家ランキング

 

・・・・・・・・☆