ひょんなことから、今回沖縄に行くことになりまして。  行くならのんびり観光もしたいよね💕︎

ということで計画したのが2月のこと。

宿も飛行機も安く取れてラッキー🍀✌️


   そしてあっという間に当日になり。


   行ってきました!沖縄!


    


まずは、古宇利島。

雨の予報だったけど、


どんどん晴れてきて☀️

エメラルドグリーンの海に感動✨✨


小さな島がたくさん。


沖縄入りした途端、もう街路樹がガジュマルだったり普通にバナナの木がみっしりと、植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣がまるで違う!


 そして暑い(;^_^A  湿気もすごいね。

我慢できないほどではないから大丈夫。


 この日のお宿は、すぐそばにプロ野球のキャンプ地のある、海岸近くのホテル。

チェックインしてすぐにお散歩に出ました。


   


第一ネコさん発見


ネコさんがたくさんいました。




この海岸は、珊瑚のかけらで出来ていて、波の音がシャラシャラカラカラと鳴ります。

大洗や伊豆大島は、丸い石だらけでゴロゴロ鳴っていて、場所によって違うのが面白いね。


ホテルの中まで海の香りがしていて。

沖縄のホテル🌴🌺🌴🌺🍍って感じ。


お隣にある居酒屋さんで、早めの夕食。

とっても美味しかった!

沖縄といえば、ORIONビール🍺

美味しくてお代わりしちゃいました。