3日目最終日は、姫路に向かいました。

 

  まずは破盤神社。

  御祭神は、息長帯日売命  オキナガタラシヒメノミコト


 




とっても新しいお宮でした。

お天気が良くて暖かくて( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていたい気持ち。

 






こちらは神功皇后が三本の矢を放ったところ、この大岩に当たり、割れたという。

炭治郎のモデル??

割れた中に、竹が生えておりました。

たくましい!!


竹林好き。


ちょっと小高い丘に栗の木が1本だけあって。

そこでシートを広げてお弁当を食べるのにちょうどいいかも。いや〜本当に気持ち良くてうららかで癒されました。春っていいなあ💖💖


  行きがけに渋滞にハマってしまったため、大幅な時間ロス💦

レイビレッジに着いた頃にはお昼すぎ!


  




さとうみつろうさんが足立育朗さんから譲り受けたという場所✨さっそく波動装置がお出迎えです。

川のせせらぎが心地よくていい場所でした。

何も予約していないので、麻のドームには入れませんでしたが、訪れただけで満足( ¯﹀¯ )




 本当は、この後猫猫寺に行く予定でしたが、間に合いそうにないので、一路京都駅を目指します。


 途中のサービスエリアで食べた蕎麦が美味しかったなあ。


  ナビの通りに走ったらなぜか新神戸に着いてしまい!?

設定し直してガソリンも満タンにして、京都駅に向かいます。


  新幹線を変更して時間をずらし、無事に京都駅に着きました(*^^*)


 ずっとずっと運転してくれたちあちゃん♡♡

        ありがとう!✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


  私とるるちゃんは、おみやげに515の豚まんや

阿闍梨餅、次男のリクエストなどいろいろ買って、

カフェでジュースを飲んでひと息ついてから、ゆっくりと新幹線に乗り込みました。


 荷物をヤマトから送ったのに、おみやげでまた両手にいっぱい(*´艸`*)


 春を満喫した旅でした🌸🌸🌸



   次は、5月に沖縄🌴🌺✈です。


   楽しみ( •ᴗ• و(و"